BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

やっと終わった討伐の日々

長きに渡る討伐の歴史がようやく終わった・・・なおなおです=w=)ノ

 

今回はリベ服が出たりしつつも普通にやりやすい討伐システムでがっつり手軽・・?

にやれましたね!!

 

PT前提なMDとかは結構あれだったけど臨時PTが盛んになったりもするのでこれはこれで良いはず()

育成にも良いイベントだったのはいい事だ!みんなB鯖から脱出するんだ()

 

ただし納品クエスト!てめぇはだめだ!!

誰も普段拾わないようなものを急に即日15個とか調達できるくぁぁぁ!!!

 

要求量が3個とかならまだ買う選択肢もできたと思うのだがね~

 

よくわからん衣装の為に頑張った人もいるだろうけど正直辛かったと思う・・

 

これで益々迂闊に収集品を売れない()

 

しかしチョコむしゃむしゃ全部食べてたけど何の成果も得られなかったな!

得られたのは倉庫を圧迫する適当カードの山でした・・・

もうカード300種類くらいいらないのがあって非常にだるいw

 

私の今回のイベントの利益は特に関係ない+9アンソニ服というオチ!

 

とはいえリベ服はちゃんと買い込んでおいたよ!!

全部2M以下でギルメンからも毎日2Mで徴収しました()

ありがとうみんな><

f:id:naonaoo:20210224133850j:plain

B鯖とかでもちょいちょい2M以下限定で買いあさって合計220着くらいあるかな

これすべて精錬祭で+6にしてからホルグレンでポキポキしようと思ってます

 

精錬祭は多分5~6月くらいなので3か月も待てば来るから待つ

これより有能なリベ服が6月までに来るとかじゃない限りは

これが一番堅実ッ・・!!!

 

220着といっても1個2M以下なので440M以下しかゼニーかかってないわけで

+9のお値段が500Mくらいなのを考えると直接買うより確実にリーズナブルッ・・!!

 

地道に夢を追いかけるのがリベリオン(適当)

 

そんなことよりチョコ食べたら中から100Gゼニー出てこねぇかな!!!

 

 

あと3月の予定表も出てましたね

 

3月2日より教皇イベント!新装備もあるらしいよ!

バフォcかドレイクcを救済してくださいっ

もうワンダーエッグバスケットみたいにボスc全部やらないかなw

 

そして教皇のディレイカットなパッケ帽の救済はあるのかっ!(多分ない)

 

 

さらに本日は蜃気楼YEの新階層実装~

まだやってないけど火アンフロと風アンフロ持って集団からはぐれなければ死にはしない()

 

今週はぼちぼちのんびり蜃気楼するか~~って思いつつなかなか疲労がたまっている!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

+9アンソニおめでとうございます。
それはとても良い物なので持っておいて、別にリベ服も+9ですね!

こちらは大鷲ゲットして火力アップだぜ!と思ったら時空ブーツは装備できないというとんでもない罠に掛かってしまいました…200M出して不良在庫抱えるとか何やってんだか(><

ありあり~リベ服は気長に+9目指しますかね~

時空は古くからあるせいかリベとか拡張職付けれないんですよねw

着けれたらジャガノ来る前の主力にできたんだけど・・

しょうがないので10カリツ鎧が主力ッ!できれば鷹の眼アクセで大鷲つけれると最高なのだが・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←大鷲が付いたアクセがほちい~