BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

291点構成作って185レベルを作ったった!

最小の労力で作ったけどそれでも結構だるかった!!なおなおです=w=)ノ

 

去年と同じ構成でこんな感じ~

 

f:id:naonaoo:20220312015028j:plain

並べ方は毎回宣伝してる去年の日記のまんまですw

 

naonaoo.hatenablog.com

↑いつもの 常にアクセス数が多いw

 

PTでGHAに行く機会があったんでアイスガーゴイル+汚染レイド+レイドA構成にできました

これを1グレード下な普通のレイドとかにしても1体に付き-3点程度なのでそれほど差はないですね

f:id:naonaoo:20220312015242j:plain

汚染レイドなんだかんだクソ硬いなと思いましたが、去年よりは数倍倒すの早くなったとは思うw

この後ハイディングでさりげなくタゲ回避できたのでグレースガト服(ハイディングlv5使用可能)の使い道を悟りましたが、やっぱり別のスキルください

 

ちなみにこのひな壇作る上で一番だるかったのが亀ですね

f:id:naonaoo:20220312015607j:plain

IL亀Dで忍者亀とパーメット亀を一定量倒すとソリッド亀が3体くらい?MAPに沸くシステムなのでとてもだるい

30分くらい無心で倒し続けてました・・

ダメージ自体は2~3Mくらいでるので1HITでやれた

地付与すると良い(ソリッド亀には無効化されるけど)

 

そんな苦労もありまして無事サブリベが182→185レベルになりますた

 

f:id:naonaoo:20220312020150j:plain

まあオーラ非表示だけどね!!

 

ただこのサブリベのステータスもスキル構成も昔の状態なのでなかなか使うのも一苦労

白騎士の思念討伐しにいくついでにシュミッツ戦もやったけども

サブリベは残影もエターナルチェインも覚えてないせいでガト服でノックバック無効が発動せず!

FWにひかれてやられたりもした()

 

ちなみにシュミッツ戦成功例は無駄にyoutube動画にしましたw

【RO】没落シュミッツさんを久しぶりにやったリベリオン【ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑現代装備バージョンなのであっさりすぎて見どころ無いですけどね!

 

これ以上早く倒す人もたくさんいると思いますがハンドガンの耐性じゃ無理って時代もあったんですっ!!成長した!!

 

そんな感じで無事にひな壇作り上げたった!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←腰が痛い!