BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

もうすぐイベントも終わり~

というわけでなんだかんだペアMDも12人MDも頑張っていた!なおなおです=w=)ノ

 

ペアMDは週2回程度やってなんとかリーパーなギルメンと36Fには行けたった~

とはいえ正直MAP初期位置運ゲーなんですよね()

この世の終わりみたいな不運な時もあればピュンピュンと次MAPに行けちゃうこともある

 

30F辺りからの汚染レイドMAPに当たるかも運ゲー感ある(出会わずに次にいける事もある)

30F以降でMAP運悪化すると一気につらくなる

 

MAPごとのワープ変化2パターンくらいだから覚えれば結構早いんだけどね

3週間のイベントにそこまで頑張らないのであったっ!

 

EQしてきそうな奴は大体本当にしてくるので念鎧の用意を忘れずに

 

道中は聖鎧が大安定だと思ってます、急なカッパも安心ッ!

スウィーティも30↑くらいから出るので現れたら念肩念鎧で対処してます

一応35Fのタオもやれた

ペアMDで両者に火力を求められるダンジョンなので、なんとかリベリオンでも抱えられる程度の火力設定!!w

 

 

まあ最近ムキムキリベリオンになりつつあるんだけども

ここにインスピ発動で200kHPでHP確定吸収しちゃうのでなんだか全然死なぬ

とはいえダンスは火力があまりでないから吸収力低めだと思っている・・

これでノブレスありなガトリングとかだと吸収安定しそぅ

 

あとは封印ドラc欲しいのじゃが・・3回封印ガチャして全部外れましたw

露店で2Gまで落ちてくれればかろうじて買えるけどな~

 

なんて思いつつ12人MD側も一応全部倒せました・・

と言っても一回難易度下げられた後なのだがw

もうちょっと時間縮めないとだめだけどね~倒せれば報酬はおいしぃ

ラストのランドグリスは一応取り巻きいる状態だとリベリオンでも耐えれたw

というか弱体化後のボスは大体大丈夫、正直ヤファが一番怖いまである

 

つまりHP確定吸収力さえ高ければ結構なボスを抱えられるという事・・

リベリオンのラグ缶新装備はまだかの~~~~~

 

そんなことを思いつつ、イベントはあと数日!

さすがにあと1回封印ガチャはポイントぎりたまらない気がする・・

なおなおでした=w=)ノ

 

 

【メッセージを送る】 ←封印ドラほちぃ