BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

試練の迷宮毎日イベンツだけど実質虚無いRO

ようやくメロンイベが終わったけど何の成果も得られなかった!!!

なおなおです=w=)ノ

 

もう先週くらいからあんまりやる事なくて実質試練ウイークだったので2週目試練ウイークです()

 

と言っても試練の迷宮とかはPTでドカっと短時間でやった方が絶対楽なんだよね

ソロでやってもせいぜいボスカード出た時嬉しいくらいでカード外し素材を雑に集めたいとかならPTでやった方がいいw

 

と思いつつも全体的にお疲れモードなのでひそひそとソロしてるわけであるっ

 

いつもの画像と見せかけて第4回ルキフル筋肉粉砕の映像

連打はダンスを秒間8発しつつも回復は秒間3発くらいで叩きたいわけなので指がつりそうになるw

それでも30秒くらいで終わるのでかろうじて出来てはいる

 

ちょっと指が辛いなーってとこでは回復を必要以上に連打して誤魔化したりしてるので結局1戦で120個くらいチョコ食べちゃう

試練自体のクリアタイムはいつも30分残しくらいで終わり

遠距離範囲攻撃でスパパーンと雑魚処理できないハンドガンでこのタイムなら十分だと思う(自画自賛

 

反射階で0~1回くらいしかやられないくらい安定してきたので上手くはなってるw

 

やられるパターンはうっかり脱衣食らった時と焚火で武器破壊された時

今回イフリートに残影で近づきすぎてさっくりフルスト食らったのは泣きたくなったw

イフリートの近距離1セル以内に近づいてはいけない(戒め)

 

あとはすっかりディーヴァ装備持ち帰り癖が出来てしまったのもタイムを遅くしている

だが10Mくらいのゼニになるので持ち帰ります

他にもちゃんとET行ったりして適度に金策をしている・・そろそろまたボスカード欲しいなりね!

 

試練は毎日やらないとは思うけどボスカードをはがしたくなる日が多分来ると思うのでやっておかなきゃなぁとは思っている!!

 

というわけでネタがないROももうすぐ終わり!来週は回廊だしそれが終われば200レベル・・楽しみにしておる・・

なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

naonaoo.hatenablog.com

試練ソロの簡易まとめは↑辺りがおすすめかもかも

 

 

web拍手返信↓

>←今年の夏、めっちゃ寒すぎる北海道・・

なんだって!
そんなことしたらなおなおの好きな虫が、少なくなるじゃないか!
夏といえば虫、大漁の虫!
寒くなってそれが減るようなことになりませんように!

扇風機すら回さなくても何とかなる日が1週間くらいは続いてるからな~

雪虫が大量発生しないことを祈る!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←今週ラグ缶来てくれてたらネタが持続して嬉しかったんですけど!