BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ルキフル殴りネタで尺を稼ぐタイプのブログ

メロンフェスタ3週目!!!今小指を負傷してキーボードを使いにくい!

なおなおです=w=)ノ

 

キーボードのaが押せないとこんなに面倒なのか~~

このままでは天気の話+6行くらいしか文章が書けないな!!

 

なんて思いつつ、最近はスウィメロンも余ってしまってあとはジャムさえあればいくらでもメロン銃作れるんですが・・ジャム探しがだるい!!

 

ついでにディーヴァハンドガンって産出量少ないんだね・・

アビスハンドガンの方はこれでもかってほど出るのに

 

ということで結局異形ではなく試練迷宮の方で銃を探すことになるのであった

第二回ルキフル筋肉狩りは安定して倒せました(チョコ100個使用)

前回に比べてチョコ使用量が30個は減ったと思う・・

倉庫に長年自力で貯めこんだビタチョコ5000個はあるのであと50回は倒せるな

 

いらないメロン系収集品と交換して貰えるメロン回復剤は5%と10%回復剤だったりするんでそれで倒せたりすると経費削減となる・・

まあ火力あげりゃ済む話なんですけどね!

ダンス自体が火力残念なので特化しても1発2M出るかどうかってとこですw

火力どうやっても上がらないから防御に振り込んで無理やり使えるようにしてるだけなのが今のハンドガン業界()

 

ちなみにこの時は大鷲関連なしでダンス1発400kダメ

大鷲+インスピで1Mちょっとかな(豪傑はグレース服に付いてるだけなのでなし)

ルキフルってDEFがないのでいつも以上に火力でない、錐効果がほぼZEROです

だからルキフルに限って言えば魔狩りなしのメロンハンドガン使用でも問題なし

 

 

前回からの進化として肩が度胸のあるファミリアcになっていて無耐性15%念耐性25%となってます

そしてヴァル肩は以前無耐性エンチャだったのを完全回避25に変更

 

まあ結局びびってたくさんビタチョコ食べちゃったわけだが!!

急なコーマ怖いからね・・コーマ直後0.5秒くらいは攻撃止めてくれるけどね

 

ついでに試練のmobからジャムが結構取れておいしかった

ハンドガン落ちなかったけど

というわけでルキフルの話してたら尺稼げたのでいい感じの日記になったな!!

 

lv200が楽しみだしメタル銃久しぶりの産出も嬉しい・・なおなおでした=w=)b

 

 

オマケの本編

かかったお金10Mz以下装備コーディネートして遊んでいた、これでダンス1発80kくらいで秒間7発撃てます

属性耐性皆無なのが少々あれ、だがHPは70k↑という・・思いのほか硬い

 

ここから強化するルート

→6~8FOYがお手軽、殺意かシンソウエンチャしたらさらに硬くなる

頭下段→とりあえず回廊下段は2週間後辺りの回廊イベでゲットしろ!!!アルカナかシンソウもエンチャするんだぞ!しばらくはそのままで・・

→なにか属性cを挿す エンジェcとか

武器→吊るされた男c挿そう!安い!メロン武器は高精錬だとDEF無視付くのでなるべく精錬値を上げたい

大鷲エンチャできるとかなり強くなる、完熟化は別にしなくても良い

 

→剛勇無双肩にしよう、未精錬でも30m程度で安い 属性耐性cとか挿すと良い(ハンターウルフcやスウィートフロッグcなどおすすめ)

→ラピッドシャワー使うならハートハンターベラレMカードを入れてみるとか・・普通のベラレcでスプレッドアタック派になるもよし

アクセ→属性耐性1個+ASPD設計図辺りエンチャしたイルシオンアクセを使おう!狩場で属性耐性切り替えていけばつよい

アルファコアとか持ってるならそっちのが良い、無エンチャオメガコアも良い

 

ILスプリント3点セットはあまり崩さない方が良い

 

とりあえず今のイベントで適当にメロリンコイン集めて売るだけでもかなりお金になりますのでお金ない人は元手をしっかり作りましょう

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←メロン武器を粉砕されすぎてイベントを流しがちになってきてる・・プルプル