BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

最近ムキムキになってきたリベリオン

蜃気楼ウイークが始まったばかり・・・だと?なおなおです=w=)ノ

 

YEはなんだかんだ盛況な感じで盛り上がってますね~

総参加者800人くらいかな?

 

最近はこんな装備で蜃気楼している・・HPモリモリだ!

殺意+アインヘリヤル下段が思いのほかHPSPブースト性能高いから良い

 

ヘヴンリ中段やめたしステ振り直ししてもいいんだけどねw

LUK下げると途端に呪い食らうようになってめんどそうだから72くらい振ってもいい気はしてる・・

INTもSP値かなり増えるから90は合っても良いので余剰分をVITに振りたい

レベル上限200解放したらその辺増やしやすくなるんかなぁ~~

 

それにしてもハンドガンは頑張ってもロクな火力でないから体力伸ばし始めてる感ある()

こんなに範囲狭いのに><

 

そんなことを考えつつ!

蜃気楼YEだけど参加リベリオンに見慣れない人がいるとガン見する(銃だけに

そして蜃気楼終了後はリベリオン座談会になるのであったw

 

最近はまたライフルやりたくなりつつも今からライフル作るとエンチャだるいから参入してない()

 

ガトリングはもっかいノブレスがガチャで排出されて多少安くなったらワンチャン・・

 

さらに蜃気楼の花エンチャでは

さらっとイフリートが刺さった!

これはさすがに残しておかねば・・まあ大鷲反逆あるからあまり使わないと思うけどw

 

しかしエンチャ先を失った感あるので・・

 

第二の森羅万象付きアルファコア作るか!無料配布なかったし

 

てことで195回エンチャしたら熊の力しかでませんでした!!!

 

確率低いよ!!

無料配布は偉大だった・・

花の使い道・・イフリートコアをExdexに切り替える為に使うか・・

 

 

そんな感じに色々やりつつイベントないっちゃないので試練とかも久しぶりに登ってみたり

28分残しで登頂できて成長を感じる!

やられたのも合計2回!反射で2回のみ・・安定感あるっ

 

やはりFOY導入でボス耐性20%付いたのが大きいかな

大罪ハンドガンさえ存在していれば迷宮が爆発していたというのに・・

 

【RO】ルキフルと死闘するリベリオンの夢落ち【ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑↑ついでにルキフル戦も撮りました、そろそろ勝つるかな~というお気持ち

 

毒服+念耐性100%システムも構築したし・・

と思ったが通常攻撃の連打密度がやばかったw

 

fleeアップな光速+閃光エンチャとか作らないとだめかな~

しかしなるべくルキフルのみに特化した装備は作りたくないというのが本音

オケアノス毒服とかもルキフルにはめっちゃ効くけどGHCだとマズドのがいいしのぅ・・

 

黒魔カードで画面外撃ちも少しやってみたい!でも1回くらいは近距離で殴り倒したい気質w

 

なんて考えつつ!ハンドガン自身がそろそろ強くなって欲しい!!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

蜃気楼のオマケ!

ギルドでも安心して楽しめるブログ!がんばりますっ!

YE1にも遊びに行ったり~話しかけて頂いてうれしぃですw

がんばってください><

 

他にも阿修羅サーフィンって言われたりもしたっ(SSを忘れた)

この謎ネーミングの発祥元を知ってるとは強者だ・・

 

 

 

【メッセージを送る】 ←次のラグ缶は何が出るかのぅ・・・ヨボヨボ