BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

YE鯖についに4次職参戦いたしました!

というわけで蜃気楼YEにも4次職参戦!どうなっちまうんだ!なおなおです=w=)ノ

 

ついでにエンドレスタワーアナザーも来たけどこれはちょっと強いエンドレスタワーって感じですね

naonaoo.hatenablog.com

↑2年前の自分に攻略記事を任せようと思う

正直いまでも難易度は高め、とはいえPTでなら楽かな

難易度は3種類あって普通、はんごろし、みなごろし、というなかなか物騒なネーミングがついてますw

みなごろしは歯ごたえがないと感じるPT専用なのでソロなら普通の難易度選んでください

普段はでないボスを殴れるのでMVPカードを狙えるチャンスとも言える

 

 

そんでYEのお話

現状蜃気楼YEはかろうじて1か所満員なる程度ですので難易度追加やらそれに伴う新装備次第で人気復活しそうです

蜃気楼の花の貯めこみは行っておりませんので花で新装備エンチャできるってなったらちょっと悲しい気持ちになります()

 

まあ新装備が出ると決まったわけじゃないですけどね・・

何事もなかったかのように壁するリベリオンの図↑

2層までなら全然余裕で耐えれる

3層は5秒~10秒くらいは壁できるので前回壁いなくてしょうがなく壁をして無事クリアしたが色々狂っとる()

 

壁が居なくて最後までクリアできず詰みがちな蜃気楼YE(でも難易度上がるらしい)

 

最近の蜃気楼YEは鯖キャン多発して半数が鯖キャンでいなくなるというバグに見舞われてます

 

まずは修正してほしいところだけどもYEに限らず落ちまくってる人もいるようで

ただ私は全然落ちないのでwindowsディフェンダーの除外設定にROフォルダいれたらマシになる説を提唱しています、実際に効果があるかは謎です

 

windowsセキュリティ→ウイルスと脅威の防止→設定の管理→除外設定 でROのexeとフォルダを指定して入れとくかんじ

謎鯖キャンが多い人は一度試してみてもいいと思います↑

 

しかしYEで4次職やれるようになるとどの職が強いかがわかりやすくなりそう

そもそも3次スキルがpowとかのステでちょい火力アップしてるんで確実にいまよりは火力が増えちゃうわけです

 

my珍さんはサベージインパクトヒャッハーくらいしかできません、反射だけはやめてください・・

 

GVのYEにも4次職がくるわけで、どうなるのやら~(まずlv200で止まってる勢がどうあがいても今から220には上げにくい)

ダメージはとりあえず今まで以上に制限入ったり、逆に謎のダメージ補正のあったローリングカッターやファイアダンスのダメージ制限が一律消えたりしたwおせぇよ!!!

影珍さんのクローキングからのスタブが一撃必殺になりそうとは思うのであった

 

 

そんで最近もレベル上げとタナトスの記憶だけはまじめにやってます

PTでの保安水上ハード→聖域コンボもいい感じ、217から教範なしでひたすらやってますが218の65%までレベルが上がった

ひとりだと絶対レベル上げ飽きるのでPTでいけるのはありがたぃ

ただ聖域にレア要素がまったくないのが悲しいとこ

 

タナトスさんちは罪の欠片が400個くらい溜まったのでそろそろアクセ欲しいかも~って思ってランダムガチャったらジェネアクセでした、一度もやってない職!

 

まあ罪400個くらいならまだ焦らなくていいんですけどね、最低600個は欲しい

 

そして日に日に善意の欠片は安くなってる、ほんとにあせらずのんびりが金銭面でもやさしいです

 

そういえばタナトス用に聖グレース服を毒グレースに属性変えたりもした

いままで毒インペガト服で我慢してたのでグレース+豪傑パワーで毒ミミックゾーンで500kダメ→2mダメくらいに変化した

根本的に火力増やしたいなりね・・

 

色々欲しいから40Gくらい欲しい!!どこかにボスカード落ちてないですか!

金策だるいけどそろそろちょっと頑張ろう・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

先日時の回廊で見かけたのですが声かける勇気もなく、そのまま通過してしまいました…
復帰後初の究極精錬のためにと買ったアクビパッケで運良く+10靴ができてしまい、超越エンチャするかで数日悩んでおります。元々剛体目的ではあったのですが、いざ出来てみるともう少し頑張れば火力マシマシ靴ができるんじゃね?って言う誘惑が…

結構魂が飛んでることも多いですが適当にwis飛ばしてあると読んで心の中で感謝したりしますw

まあ私もブログで見た人だ~~と思っても声かける勇気なかったりしますけどね!

超越エンチャは難しいとこですが他に代価装備が存在するかとか使用率次第ってとこでしょうかね~

 

 

【メッセージを送る】 ←蜃気楼YEで金策させてくれ~~