BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

過酷な毎日タナトスウイークっ

なんやかんやしっかりやってる!なおなおです=w=)ノ

 

普段はだいたい週2回くらいのタナトスだけどいまだけは毎日タナトス

 

しかしメンバーの集まりが良い事もあって攻略がどんどん良い感じに

 

780点くらいはいけたけどボスは倒せない()

せめて柱フェイズまでいきたいなり・・

 

ちなみにこの↑画像の1個前のアナウンスの飛び散った!のアナウンスがでたらキングスグレイスのタイミング!(5秒間周囲無敵)

 

うちのPTはソロで部屋潰せる人が一人しかいないので壁+火力1~2スタイルなのじゃが

それでも良い感じにいけるようになってきた

猫ちゃんを壁にしながらいい感じに物理に強い天使もゴリ押せるように・・

ちょっと前はこの天使に200kがいいとこだったからめちゃ時間かかったね

 

天使のが物理火力は抑えめなのかダンス連打しながら接近待ちみたいな戦い方だとリベリオンでもタイマンで倒せたり

これがガトリングなら接近前に倒すみたいなのがさらに楽に出来そう~

ノブリー安くなって!

時計mob部屋はミミックは毒服だけあれば簡単なのだが!

エルダー相手はGOSが必要(特に火と風が強めかも)、オウルバロン相手は火耐性+素殴り対策+ノクバ耐性がないと普通にやられますw

あとはもうちょっと王家エンチャのリフレッシュ状態が長続きできるようになると精神衝撃も怖くなくなるのじゃが・・今は発動率1%なので維持がむずい

 

最近のタナMD用リベ装備進化が良い感じで10グレース(王家エンチャ)を得たのをきっかけに連鎖的に装備がチェンジっ(今まで持ってた9グレースは売りました)

どの部屋でもGOSを使わず9Vカスつけっぱにして魔狩り→9スターリーに変更(王家エンチャで靴セット効果発動)

王家セット発動のスターリー靴にレディタニcを入れる事でHP減少デメリットをごまかしつつ火力さらにアップ

 

そんな進化しつつ、アクセもフルエンチャ棚アクセを豪傑→大鷲に変更でダブル大鷲に

アクセには正義cいれて素殴り耐性アップ

 

まあ頭中段はなにか買いたい気もしているが買うとゼニーが枯渇するので我慢してる

一番いいのは配布中段の石化耐性エンチャだったんだけどな()

 

こうなると10FOYにして大鷲!っていう無理をしなくてもいいかなぁ

 

運営君が蜃気楼YEの匙加減間違えてなければイリュージョン武器に幻影の石で豪傑エンチャできるんだけど以前より厳しくなってるぞ運営君・・()

 

石が安くなるくらい配りつつ難易度減らして☆

 

ROの難易度調整は最初激ムズにして1年か2年後にしれっと難易度がやさしくなる逆難易度調整が得意だからな・・褒めてないです

 

タナトスMDは超越装備(課金パワー)があればクリスタルを空ける作業員がいらなくなるようになったので少人数での攻略幅は一気に広がった

ペア~トリオ攻略勢でもそれぞれが一人で部屋潰せる人なら9割部屋攻略がやりやすくなってそうである

 

そんなことを思いつつ、棚ウイークは1週間で終わりの短さなので来週は試練迷宮でもしまくるか・・?

それともなにかイベントがあるのか・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

拡張上位がきたって空目した責任とってがんほーにしゅうしょくして?

まあ焦らずともあと2週間でくるはずじゃよ・・

 

 

 

 

【メッセージを送る】←拡張職転職が待ちきれないけどlv200以下コンテンツが良すぎる現状はどうするんかな~w