BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

やっとタナトスさんに会えました~

ROは今日もチョコイベ!なおなおです=w=)ノシ

 

討伐とか面倒ではあるが頑張っている・・だが最近リベリオンのダメージが妙に出てる気がしている!

特に属性が乗らないスウィーティに2.8Mダメージも出ている!

昔では考えられないねw

 

なんでかな~と思ったけど今までスウィーティ相手だと大鷲エンチャや豪傑エンチャの無い状態で戦ってたからかなという結論

 

最近はこんな装備なのでいい感じにダメージが出るというわけである

特にヴァル肩が+8になって大鷲エンチャできるようになったのが良かった

下段シュピンネでサイズ15%が仲間入りしたのも微妙に良い

 

地味に毒鎧だったりでクリスラ対策なしだけど火力高い分確定吸収でごり押しできる

念肩だけで勝てる日が来るとは・・

 

もっともっとリベリオンを極めるゾっ!!だから早く転職させて・・!

 

そんなことを思いつつ、日々タナトスとかやっております

 

珍しくフルメンバー揃ったタイミングで行ってみたらいい感じに先に進めまして・・

リベリオンも死にまくりながら前線でダンスする悪い子を続けつつ・・

 

ついになんだかんだゲットしてから逃げられてないペットに逃げられw(現在のアルファは2号ですw)

 

タナトスさんまでたどり着けましたw

無駄にこのSS戦ってる感じ出てない?このあとボコボコにされました()

 

正直倒せる気はしないものの会えてよかった

相当通ってたけど全然会える気しなかったからねw

 

皆の努力のおかげです、私のリベリオンも多分頑張ってます

ちなみにタナトスさんはこんな格好してます おでぶ珍さん!

 

そんでいい感じで盛り上がったので220レベルな人で欺瞞にいってみたりも

ここ想像以上にひどいMAPだな!!

無限にマンドラゴラされて固定詠唱地獄に襲われる・・

 

なのでなんのスキルも撃てません・・

ただ唯一できるのは・・素殴りだけは詠唱関係なくやれるw

リベリオンの素撃ちASができるようになるナイトウォッチになりたい~

 

とくにGHCみたいに終わりにするNPCもいないので敗北すると何の成果も得られず終わりますw

難易度設定間違ってないか・・

 

という具合に色々遊んでいた!!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ヾ(:3ノシヾ)ノシ ミテレゥー なんでワイルドビーストさんゲーム内報酬じゃないのん…?(ぁ

ワイルドは正直な~これくらいいまいち性能ならゲーム内でokな感じあるある

 

アクセのお勧めC教えてくださーい、
2個空いてて1つはモロク予定なんですけど・・・

モロクは反動ダメージがクソ痛いから気を付けるのよ~

他におすすめはアルカナ系かね~正義cとか愚者cとか~

あんまりいいのがないと言えばない・・

 

 

【メッセージを送る】 ←究極精錬でムキムキになってタナトスを倒すぞッ

 

20thアニバーサリーブック購入特典:メモリアルクロース

3月14日発売予定