BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ミミミ延長という名の拡張職延期感!!

イベント2週目で特にネタが無さそうな感じ?なおなおです=w=)ノ

 

地味にミミミのミッションの再延長が話題になってましたね

 

5月16日ごろとかマッハで作業終えてれば拡張職実装したかったタイミング感ある

6月にサマーパッケでちょうどいい感じだもんね

 

そして6月27日も拡張職実装したいタイミングだよね

6月末まで待たせちゃった戦術しつつも、なんとか間に合いました~で実装したかったよね

 

今日の再再延長告知で一気に2カ月飛んだ9月5日

いや9月でようやく3次拡張職実装は待たせ過ぎじゃない・・?

拡張職も仲間に入れたサマーパッケ出せなくない?w

 

かろうじてぎりぎり夏ではあるというリミットぎりぎりを攻めすぎじゃない?

 

7月末くらいで行けなかったんか・・

というかそんなに先行き読めないもんかねぇ・・開発委託だからかな

 

#一応わかりにくかったので追記#

ミミミの育成枠増加と同時に拡張3次実装ってのを運営はやってくれると思ってる

だがそれをやるならここまで小刻みに期間延長延長する意味がわからないので

ミミミの延長終了日と同時に拡張職実装+リニューアルミミミ実装!

みたいなことを運営はしたいのかなと思ってる

のだが・・拡張職の実装予定が延期しまくるせいでミミミの延長祭りになってるんではないかなという読みですねw

 

 

そんなことを思いつつも公式運営ブログはごまかし新システムツールをリークしてくれましたw

 

公式取引記録ツールがリニューアルするっぽいですね
いままでクリックしないと精錬値見えねぇ!エンチャ見えねぇ!!いちいちページ分けるな!!

というやる気のない仕様でしたけどすっきり見やすくなるようです

 

なぜ公式のイメージ図に覚醒美神が使われているのか私気になります!!

 

他にもこのマップ検索機能も実装予定らしい

似た機能のあるユーザーが作ったサイトもありますけどねぇ

 

最近は露店検索機能なんかも実装されていちいち露店の看板クリックする機会も減ったしガンホー頑張ってます!

 

伝言板に意味深な書き込みをするリベリオン

 

最近はレター4ユーしたりタナトスMDしたりでPT業務はしっかりやってますw

 

タナトスMDは物理効く方の天使には6M出る!

グルームcは棚だと火力ブースト感が高い

 

運営ノブレスアクセ安くしてくれ

 

レターフォーユーは6人PTくらいでさらっとやってるんですが、MVPは見かけたら大体はソロれる!

後半のボス2匹くらいは数回死ぬ

亀のSBとかイフリートのフルスト+EQが当たり所悪いときつい

ハンドガンにボス耐性があったら余裕だった(言い訳)

 

さらなるムキムキになるためにゼニーが欲しい!!

と思いつつも延期延期に涙する・・・なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

Y鯖へ全ての装備コピーは借りパク云々よりも、装備を個別に識別して、同じ装備をメンバー間で共有していない事をチェックする機能とか、対人ならギルド全体装備の持ち込み個数制限とかかけないと色々崩壊しますね。。。
全員金盾対遠距離対人耐性MAX装備とかが起こりえますね。。。

アイテムに個別ID付けれれば実際なんとかなるんだけど暗号資産並みの技術をROに付けれる気がしないですねw

盾は金ゴキc付けれるのが実際凄いなぁと今更ながら思う・・もちろん値段クソ高いけど

ので両手持ち職にもうちょっと利点ください()

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←運営君もネタがない時のブログの書き方学んできたみたいだね、それではまた来週