BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

特にネタが無くてもひねり出すタイプのブログ

こんにちは7月!拡張職実装予告はまだですか!!なおなおです=w=)ノ

 

そわそわして夜10時間くらいしか眠れない

 

そんなイベント期間ですが、みんな若干飽きてる事であろう・・

大体3週間のうち2週間が去年と同じ仕様なわけだし()

 

うちのギルドもメンバーが忙しかったりもあってついにペアMDになってしまったりw

 

まあペアでもラストのヴァルキリーさん以外はクリアできるんですけどね

 

HP最大値の暴力っ!!

↑の被弾ダメをよく見るとわかりますが12万ダメ食らってますw

 

HP盛るコツはHP50%アップの効果のついた鎧cのいずれかを挿す事かな・・

そして鎧cの自由度を高めるのにエイスシュピンネ便利!

 

最大HPを上げつつのHP確定吸収最高なのだ・・

my影珍さんだと持続戦闘は負けそう・・

という心配から経験値度外視でずっとリベリオンでイベントMDやってるw

経験値欲しいけども正直それほど必死ではないのだ・・だから早く拡張職転職を・・

 

 

しかし金銭的にはペアくらいが一番うまいかもだが・・

それなら結婚MD行けって話ですよねw

 

しかし無駄に結婚スキル前提だからめんどい

 

来週からのソロ~ペアMDの方は制約自体はなさげなのでそれに期待しておこう

 

 

ブライダルポイントも10万行ったので封印ガチャしてみたり~

封印マヤーcは10m程度のあれなのでハズレなのだ・・

わりと当たりは今でも高いようなので封印ガチャ自体はやる価値あると思う

 

ドラキュラとかタオとか高いらしいな!そんなに興味ないけどw

封印じゃなくて本物が欲しい・・・ゼニーほしい・・

 

ちゃんと試練の迷宮とかも回さなけれヴぁ~~

ETはちゃんと回してるけど1週23分はかかるねw

 

ということで来週こそは適度に忙しくなってくれ!!!

だらだらモードななおなおでした=w=)ノシ

 

 

 

web拍手返信↓

ソロ近接だと反射とストリップ系がつらくてレターの討伐が厳しい……
折角だからガンスリ作って育ててみるかなあ

リベリオンはいいぞ!!

実際アサシンやってたら思うんだけど近接反射はもうシステムとして破綻してると思うんだよねぇ

火力が1年前くらいでもきつかったのに最近になってさらに一桁ダメージ増してタナトスのボスとかは内部火力100分の1処理にしたりするわりには反射の倍率変えないのはおかしいと思う・・もうちょっとヘルプデスクに苦情を入れた方がいい案件()

まあ運営君は信用できないので遠距離物理作っちゃおうリベリオン最高だぜ!!

おすすめはハンドガンったらハンドガン(ハンドガン教)

 

好評につき期間延長という名の拡張職延長したいからの言い訳感

好評なら延長と言わずに無限実装でいいよね~w

なぜそんなに延長を刻んでくるのか

 

拡張職も転職条件がLv200でJobMAXなのではないでしょうか?延期は実装してすぐにミミミで転職条件クリアできるような配慮と思います。新たに配置するより、今ある物を残しておく方が楽そうだし。ただ、枠使っちゃってる方のために権利のリセットが必要ですけど。なので、サマパケの発売時期に実装、再延期したミミミで転職してね!ってことではないでしょうか?

拡張職の為に延期してあげよう~っていうのが運営の考えだとすると延期延期を小刻みに刻むより永続ミミミ実装にして欲しいとこですな~w

こんだけ小さくミミミ延長するからには延長終了と同時に3次拡張職実装+リニューアルミミミ(+枠リセット)の実装をしたいのかな?という読みなのが私の考えです(前回の書き方だとわかりにくくて申し訳ない)

しかし運営が途中で方針を変えたという可能性もあるので7月内の実装も諦めたくないですねw

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近は夜も暑いなりね・・