BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

なんやかんや虹の終わりの向こうの大冒険するリベリオン

育成したいキャラ居ないけどな!!なおなおです=w=)ノ

 

まあ新MDは衣装とかも貰える・・30週すれば・・ので頑張りましょうw

来週からはお手紙アイテムを1週で貰えるのでそっちも期待しておきましょう

 

3次拡張職が来た時にこのMDでレベリングする事になる可能性も無くはない

220までKIAIを出せば上げれますからね

 

とりあえず180レベルのサブキャラで出発!(新MDの詳細情報は前回の記事をチェックだ!)

というわけで謎MD

ミニ教皇がかわゆい!これ衣装で貰えるなら欲しいなぁ~

 

よく動くのでペットだったらおもろいけど少々問題ありなので衣装です

 

ROのペットももうちょっとホムンクルスみたいに自立して動いたら面白いけどROが重くなるんだろうな・・w

 

そんなことを考えつつもストーリーはまあほどほどに読みつつ

 

3次拡張職が本当に実在するのかわからなくなったので

ここだけはしっかり遊ぶ

 

amazonはいいぞっ!

 

途中一応mobもでましたけども

 

まあ弱いですねw

実は試しにミミミ装備より弱い装備でやってました

 

5年前感が漂うセット

せめて吊るされた男cでも刺さってればもうちょっとダメが出る

現代のみんなはミミミセットをしっかり使おうね!

 

そしてここが映えポイント

 

 

それとルーン文字みたいな石碑っぽい物体は触ると速度増加するので覚えておこう

 

というわけで、なんやかんや長旅を終えまして・・

 

絶対に実装してね!!

 

経験値はがっつりと貰えました

レベル200とかの少々だるい時期でこんだけ固定値で貰えるのは相当おいしいですなぁ

 

戦闘力なくてもいけるのでレベル上げでお困りの人は是非行きましょう~

 

というわけで運営はやくして!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ブライダルイベ終わってガンスリ育ててみるかーと育て始めた結果
現在ロックリッジでクエストやってます(リベLv134)
漢字銃だけは未精錬でまとめ売りしてた時になんとなく買っていてラッキーでした
次の装備は……メロンイベ開催されると思って様子見かなあ……
まあ、ILゴールドルクスは安いけどすぐ売り切れているしボルトリボルバーは未精錬で100M以上しかないしで今買おうとするのはちょっと微妙な感じですが
幻書は楽だけどスキップが無いのが難点ですね
同じ話を何度も読んでもなあ……回数で話が変わっていくってなら良かったのに

ガンスリ育てて偉い!!lv135辺りって一番戸惑うレベル帯な気はする

蟻地獄でのレベル上げが大体120ちょっとで上がりにくくなったりするからのぉ

まあハンドガンは属性銃あれば実際安泰っ

メロンハンドガンも強いですけどね~運営がメロンイベ開催をいつやる気なのか()

叢書さんちはずっと行けば相当レベルアップ早いけど適度なスキップは欲しいですなw

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←最近めっちゃ雨!!!!!