BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ナイトウォッチLV250になりました!!

ついにオーラがでたぞ~~~~なおなおです=w=)ノシ

 

 

夜市で248くらいで止めてゆっくり目で上げてたんだけど夢幻の迷宮キャンペーンでがっつり増えた!!

あと9%ってとこまで来てたのでそのままPTでレベリングしたのであった

249は上がり辛いかと思って教範一応食ったんだけど保安ですら3%増えるくらいベースレベルはゆるかった

 

これで星座の塔っていけるんだっけ・・

ちなみにジョブは・・!!

大体60%!!かなり丹精込めてジョブ優先したのがわかる!!

まあ幻影の迷宮じゃベースしかくれないからジョブとの均衡が破られてしまったけどな()

 

というわけで茶色いガスが放出!!

なんかやっぱり青い光系のがかっこいいよね・・

 

LV250にせっかくなったので一応ステ振り最終結果も

こんな感じに少しCON優先したり、少しCrt振ったりしましたw

Crtは新状態異常耐性とかあったりするんで場合によってはがっつり振るのもありなのかもしれない

 

長かったけどしっかりLV250になってよかった!!星座待ってろ!うおおおおおお

 

 

一応幻影の迷宮も6人PTで行ったのでレポートしちゃう

 

壁の人不在だったので後衛しかいないPTでやってましたw

弓と銃とプリ2とWIZとメカ!

 

それでもバフォやら亀将軍やらオークヒーローはあっさり倒せた

まあソロでもやれるからまだまだこの辺は安心

 

道中は残影ビジラントで蹴散らしてました、ヒドゥンバフ用のAPを確保しながら動くのも慣れてきたね

 

60Fのマガレさんでちょっと手間取った

こいつのサイキックは念耐性70じゃ余裕でやられるw

壁の人がいれば余裕でも今日は後衛しかおらんのだ!!

 

ということで生体破片20個でスターリー靴を念耐性エンチャチェンジして

無理やり抱えるナイトウォッチなのであった!

聖鎧+念耐性さえあればやれる!!

 

そんで75Fまでなんやかんや進み・・

タナトスMD階でゆっくりやってたらデッドエンドさんがでて沼るので・・

ナイトウォッチ前衛でごりごり進むシステムだ!!!!

 

リベリオンの時と比べてボス耐性銃で抱えられるから楽勝だよね

さっき靴を念耐性エンチャに変えたのもあってさらに盤石に・・

HP42万ナイトウォッチ・・これは流行る!!

 

そんで無口マヤさんを前衛無しでやるのはさすがにつらいよねってことで詰みましたw

ADS連打で100万くらい食らったわ・・

 

いずれは勝ちたいけどさすがにソロ登頂は辛そうだなぁw

ソロれてる謎の人類たちは一体何者なのか・・すべては火力ごり押しパワーが大事

 

そんな感じのオーラ式&幻影レポートであった!!

みんなもレベリングがんばるのじゃ・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

オマケ

LV250版!ナイトウォッチでゲフェン夜間闘技場【RO/ラグナロクオンライン】 - YouTube

↑レベル250記念の250版夜間闘技場なんだなっ!

 

 

web拍手返信↓

ちょっと気が早いですがまたバレンタインイベの時期が近づいてきますね
チョコパ売りで結構な金策になると思われるので装備の更新が少しできそう……
今年はJOB経験値も貰えるようになると嬉しいんですがどうですかねー

もう来週か再来週か・・始まりそうですなぁ

チョコパックは毎日MDに通いつつ売ればかなりの金策になるのでお金ない人はモリモリ売るのだ!

今年はジョブも貰えそうだけどどうですかねぇ・・新要素も気になるところ・・

というかグレース服3週目・・グレース服が進化してくれてもいいのよ!

 

ミミミでリベリオン作りました!
以前からリベリオンやってみたいと思って前回のメロンイベの時に未精錬メロンハンドガンを作ったりして準備はしつつも
もしかしたらうまく育てられずにミミミ途中で詰まって終わってしまうかなと心配してたのですが
こちらのリベリオンのスキル振り+ステ装備まとめの記事のおかげで予想外にミミミをスムーズにこなしてナイトウォッチに転職までできました!ありがとうございます!!

低予算とか中予算とか段階を踏んで提示されてるのが大変わかりやすくてありがたかったです!
おかげでメインキャラからの流用や倉庫にあったもので中予算規模の装備をあまりゼニーを費やさずに組めました!

NWのスキルや武器などわからないことが続くので今後も色々な記事を参考にゆっくりでも育てていけたらいいなと思っています!

ミミミでリベリオン作って偉い!!

ナイトウォッチの転職試験は地味に難しいので転職できて良かったっ

下手に3年ぶりくらいの復帰で昔の装備のまま行ったりすると逆に難しかったりもする・・・ミミミハンドガンスタイルは地味に強いのだ・・

記事も参考になったみたいで嬉しいです、こまめに更新してるので反応が貰えるのは嬉しいw

naonaoo.hatenablog.com

予算ネタもこっそりと更新してるけど役に立ったみたいで嬉しいところっ!

結構倉庫にあるけどスルーしちゃうみたいなのってありますからね、色々読み込んでみてくださいっ

 

なおなおさんの狩り動画を見てハンドガンをメインにした型に転向しようと決めたはいいものの

火力重視のPowと回避力も上がるConのどっちに振り込むべきか悩んでステリセに踏み切れません…
Powが無難かなとは思うものの、Conにガッツリ振ると莫迦に出来ない回避力になるようで、少しでも防御の薄さをカバーしたい身としては悩ましい…

余談ですが、ウィンドホークやトルトルのスキルはPowよりConに振った方がダメージが大きくなりますが、
ウォッチの銃スキルはCon影響度が低いようで、こちらを主軸にする場合でもConよりPowを振った方が火力は上回るようです
一方でグレネードスキルはConの方が少し上回るようです(Y鯖道場でステ振り考えながらリセット繰り返してたらあれ?ってなりました)

CON全振りでおk!!!!

POWのが火力増えるといってもPOWで火力100増えるとしてCONでも80は増えるんで大丈夫

HITとFLEEあればぎりぎり当たらない問題も防げるのでCONは全振りで間違いなしっ

POW派の誘惑に負けてはならん!!CON教にあなたも入りましょう

そんでウォッチは確かにCONの影響が少し少ない気はしてるw

それでも十分火力は増えるのでたぶんきっと大丈夫・・!

 

 

【メッセージを送る】 ←ジョブレベル上げるのがだるい!!毎日夜間闘技場だけはやってるw