BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

なんやかんやイスガルドのメインクエやったった

毒服聖肩大陸へようこそ!!!なおなおです=w=)ノ

 

イスガルドは毒鎧まだ作ってない奴はいねぇよなぁ!?

て感じの毒霧オンパレードですw

 

ついでに聖肩で聖耐性80%取ってもmy珍さんがそこそこ死ぬという一般の人がこの大陸来たら絶滅してしまうようなバランスですねw

ROGは7Hitだったかな?w

ボス耐性30の聖耐性80にエナコ使って90k被弾・・2匹来たら死ぬんだが・・?

メインクエストで普通に通らされるとこに居るアクティブなアンコウがこんな攻撃してくる上に、しっかり正装して来たと言える聖肩付けてこれである()

 

ちなみにメインクエ中にこの手のクソつよmobの収集品3個取ってこいみたいな事まで言ってくるので非戦闘職は素直に収集品露店から買ってくるしかない()

 

運営もう耐性95%化の事忘れてる、あと両手武器職を虐待するのやめてください

 

靴か盾で聖耐性15%取って来てねっていう盾持ってない職の事を定期的に忘れるの許せねぇ・・!!

 

毒服聖肩で慣らしたところに蛇の巣のハトハンATが念サイキックで90k被弾複数HITでいじめてくる

エストでも来る事になるこのMAPは念肩毒服が良いですw(通りすがりのプレイヤーに起こしてもらいましたっ!)

 

この後アサシンクロスっぽいねーちゃんと戯れたりするけどネタバレは控える

 

メインクエをある程度やるとサブクエだとかちょっとしたMDが解放される

一応シマエナガトロールMDは退屈でもしっかり付いて行かないとメインクエ迷子になるから気を付けるんだぞっ☆

 

MAPの上の方でちょっとしたNPCが登場するしパトロールも足が止まる、終点は右上

 

もうHP確定吸収が無いと生きれない体になっちまって珍さんでもハンタフライcでの回復がしたくてローリングばっかりやってるw

そういう意味で+9ディヴァイン肩でHP吸収力アップはイスガルドでは有効だろうなぁと思う

でも運営君・・もう9月なんだよ・・上位2次拡張職はよ!

 

 

それにしても今回のエピソードアプデはスルー派も多い気がするなw

実際レベル上限アップと同時の解放とは違って必須度は低いのぅ

 

ついでに言うと追い打ちをかけるように敵火力バランスが悪いのがね・・()

このエピソード用の汎用装備と言える雪花マントと雪花メイルで毒服聖肩作ってもぶっ飛ばされるバランスにするのやめなさい・・

 

いつも通り適当に金策する日々に戻ろう!!なおなおでした=w=)b

 

 

 

オマケ

アーマードコアにアサシンの装備があった()

 

 

 

【メッセージを送る】 イスガルド用に聖耐性1個エンチャした魔狩り靴をキープするのだるいのでイスガルドを封印することでこの問題を解決します