BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

精錬祭終わりまであと3日くらい、精錬しわすれ無きように

精錬祭も残すところあと3日くらい?なおなおです=w=)ノ

 

たくさん精錬素材を持っている人は

+0精錬値で精錬祭を終えないように気を付けましょう

 

例えばスクリーミングゴーストパーティを精錬祭後も+0で持ってても今160mで売れてるにしても精錬祭後は来年見越しての80mがいいとこです

最低でも+6にはしておきましょう、+6なら精錬祭後でも120m↑くらいにはなる

 

そんなMD漬けの日々ですが、サブNWが250になったり

ステータスはこんな感じ、ついついバランス振りにしちゃう

あとは適当にジョブ教範だけ使ってのんびりあげよう・・

 

これでlv250コンテンツに適当にいっても大丈夫になって良かった、というかlv250コンテンツ増やしすぎな気もするけどねw

 

それにしても教範50を使いつつだと今回の精錬祭はレベリングしやすい

サブNWを増やしてシミュ戦闘しまくってSユンケアカードを出したい人生

 

スキルはジョブ48時点でこんなんで、スパイラルシューティング覚えてもいいかなぁって思いながら保留にしてるw

 

GHC4thが精神衝撃だるいのでオートファイアリングランチャーでリフレッシュ発動したり・・なので手榴弾スキルを上げてもいいんだけどね

榴弾強化装備早くきてくれー!固定詠唱もCTも重すぎ・・

オートファイアもAP貯めにくい問題なんとかして・・

AP回復9なグレネーズはしょうがないかもしれんけど~

 

 

そういえば今回の精錬祭ではプレジションガトリングガンを作った~

+9スクラップガト(300M)+歯車1000個(1Gゼニー)と交換

プレジション銃を楽に+7にできるのは今だけですからねぇ

これで武器付け替え撃ちする時に一瞬ボス耐性が下がる事が無くなった・・

 

とりま封印スカラバcと普通の女王スカラバcを2枚を入れた(種族ダメ35%)

これだけでもめちゃめちゃ威力が変わる・・装備で種族ダメ全然取れてないから・・

 

最後の空きスロット1枚は封印フリオニとかでもいいけど火力アップ系も捨てがたい

時計未知空間通うならオークジェネラルcとかも良いのだ

 

プレジション銃が来るまで碌なボス耐性武器なかったからなぁNWはとくに・・

大罪武器の最新版的な感じでモリモリ使う!!

グレネードやらショットガンもちょっと欲しいんだけど歯車が高すぎるのが悪い!

 

しかしそろそろ次のサマーパッケも来る時期だし色々気になる

気になりすぎてゼニーないと不安になる~~

 

すべては金しか解決してくれない!!

金策しないとな~って思いながら忙しすぎて精錬祭MD以外なにもやってないけどw

なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

GHC4の絶望は、まだまだそんなものじゃないですわよ!
まず、ギミック解除に最低限特性ステ全種必要になります。。。
しかも、装備や支援での増加分(要するにステ右側の+○分)を除いて素100必要です。。。
そんで、ステギミックの際に中ボス召喚なんですが、普通に強い。。。
極めつけは、魔獣の爪エンチャが無いとそもそも先に進めないエリアもある為、新しいエンチャ装備実装されるまでは、星座の塔周回必須。。。
星座アクセと、1回チャレンジにつき1600個の粉。。。
しかもランダムエンチャ。。。
絶望しかないです。。。...( = = ) トオイメ

星座アクセが必要らしいですなぁ・・アクセ自体を入手できる気がしない!!w

特性ステ全種なのもなかなかきついの~火力職は耐性に振ると相当火力ロスするし~

中ボスは1匹だけ戦ったけど壁でも死ぬ超火力のやつでしたな~弓でハメ撃ちはできるみたいだけどw

あれかな・・次のラグ缶かサマーパッケの目玉商品で星座アクセの上位互換みたいなやつを実装するいつものやつ来るかなw

 

オートマティック強化キットで稼いで職専用4次頭装備を買い
ラクル精錬日に8イージスを作ったので
時計塔の歯車産出業にストレスフリーで従事できるようになりました!

オートマキットは良い金稼ぎアイテムであった、こういうちょっとした要素がユーザーを喜ばせるのだ・・!

そして8イージスもいいですなぁ、自分も歯車また適度に狩ってますw

GOS肩+サブの聖鎧でやってるけどもうちょっと火力出せる構成にしたい・・時計特化c3枚挿しとかしたら便利そうなんだよなぁ

 

 

【メッセージを送る】 ←贅沢言わないので高難度クリアの為にあと100Gゼニー欲しい