BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

いつの間にかメロンフェスタ終了まで残り3日!!

石化耐性付いてねぇ!!っと思っていたら銀歯が抜けた()なおなおです=w=)ノ

 

こんなタイミングに歯の接続キャンセルとは面白い

即日歯医者行ったけどな!!!再接続完了

 

ついでにブラウザのキャッシュクリアしたらニコニコ動画にログインできなくなる悲しい事件もあった(復旧して><)

 

そんな感じにアクシデントがありつつも・・

毎日500個くらいはスイカ割ってるんですよ!!!

 

A~Dでスイカのドロップ率は変わんないですのでご安心

属性は無属性がおすすめです、他に風付与とかでもそんな問題ないかも

聖と闇は不便度たかいw

 

長時間ヴェルナー研究所するなら複数キャラで討伐クエをやると名誉の勲章も集まって一石二鳥でお金が増えますw

このガンスリと話すのお忘れなく、ちなみに報告後すぐに明日の分の討伐しておくことも可能ですw

 

名誉勲章は反逆箱と交換できて、それをあけるとクエストスキップ石が出たりするので一生需要があるっ!!

 

1日1キャラ名誉200個+キャラ数分貰えるので全部やればお金持ちだっっ!

 

 

などと思いつつスイカのついででやってるわけだが、一向に石化耐性は付かないな!

混乱耐性とシンソウ王は付いたんだけど・・蹴ってきた

徒歩職なら全然いいと思うんだけどね

残影職は呪い耐性と混乱耐性はあんまりいらない説ある

 

イベント残り3日になって足りないって思うほど頑張ったのは久しぶりだなw

 

ただ陣営勝利イベントが残り4日になってようやくってのはひどいけどね・・

他鯖に行ってまで拾いに行くほどではないというか各所から人数集中すると全然拾えない()

 

まあ残り数日を頑張ろう!!

イベント終わったら拡張職実装予定日告知ありますよね><

なおなおでした=w=)ノシ

 

#追記#

ポイント貯めてる人はポイント交換そろそろやりましょぅ

 

 

web拍手返信↓

イベントで貰った+9メロンカタールを叩く
9→8→7→6→5→4酷くね?

よくあるといえばよくあるものの悲しいw

今期は最初に+9が3回分成功したけど全部+10チャレンジで失敗してその後は+5~+8をうろうろしてますw

 

 

 

【メッセージを送る】←試練の迷宮に行く暇がないほどスイカ割ってる・・ダブルスイカ狙うぞ!!