BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ROが祝ギネス!ROブログ20周年のブログも存在するらしい

コスプレギネス公認おめでとう!!!!!あとナイトウォッチのコスプレなのもいいと思う!!!

なおなおです=w=)ノ

 

実際ROプレイヤーはずっとよきゅーんさんを見てるから嬉しい気持ちも倍増だと思うっ!

ちなみに蔵野ありささんも好き!!

 

www.famitsu.com

衣装の出来も素晴らしい・・公式だと全身が見れないのでこちらの方が良いです

過去画像のアサシンクロスよきゅーん懐かしい・・めちゃ攻めた衣装であった・・

 

ナイトウォッチに転職できるリベリオンはとても楽しい職業だからみんなも是非やろう!!

 

運営がコスプレはナイトウォッチにしてくれって言ったのかな?

運営がとっても大好きな職業なのかもしれないねっ

 

ナイトウォッチの姿がギネスにも永遠に残る!!!嬉しい!!

 

 

 

くぅ~~~ミグエル

 

 

 

 

 

 

ミグエルのお話しないのガンホーちゃん・・・

 

 

 

 

という事で私もそろそろROブログ20周年なんですけどギネス記録には入るでしょうか

実は2年くらい休止してるから許されないでしょうか・・

 

ついでにブログ2回くらい移転してるのもダメでしょうか・・

長くやりすぎてブログ運営会社が潰れるというね・・20年続けるのも楽じゃないね

 

そんで今日から始まったのはツイッター(意地でもツイッター)でのフォローリツイートキャンペーンですね

フォローしてRTすればその場で残念って画像を貰えるキャンペーンです

 

他は特に無いノーパッチかな?

 

毎日地道に討伐しつつ、余った時間で試練いくかもってくらいですかね~

古いスプーンだけはあきらめましたけどね

 

倉庫の余り物装備で討伐をこなすというチャレンジはやってます

 

ハンドガンはディレイカットが大事なのでミミミ装備適当に付けてもいいですが、無くてもイリュージョンスプリントメイル+イリュージョンスプリントグローブあれば大体オッケーです

ミステリーウイングのコスパも最高なのでおすすめ

あとはアルカナ(頭中段にエンチャされてる)+吊るされた男cのセットが一番大事ですかね

武器はダブルハンターフライc入りの初期銃なので火力の伸びしろはまだまだありますw

 

しかし昔はこのくらいの火力でビジョウとか倒したものです

 

試練はいつも通りガトリングとハンドガンを交互に使いながら進めてます

ノブリーアクセなしでちゃんと2M出るラウンドは貴重!

ただノブリーアクセがないとCT0.2秒カットがないんで秒間5発しか撃てないんですよね

 

なのでボスにはハンドガン、雑魚にはガトリングという絶妙な関係が成り立ってますw

 

 

いよいよあと1週間でナイトウォッチ!!

ある一部の記憶を封印すればドキドキが止まらないぜ!!!

 

ということでみんなもリベリオンゲットじゃぞい!なおなおでした=w=)ノシ

 

 

web拍手返信↓

ミグエルはリベリオンだからリベリオンにしか効果がなくて当たり前!っていう意見もあってそれはないやろと思いましたね。。。
今回の件はリベも持ってない私でもおかしいと思い、微力ながら協力させていただきました。
いい方向に動くといいですね…。

まあ世の中にはいろんな人がいるという事で・・

そして協力感謝!

返事はないかもしれないけどそれでも何も意見を示さないよりはマシだと思ってます

 

ミグエル事件の影に隠れてますけど何気に全ての銃で射程が下方修正されるんですよね…

他の拡張職は(例え現状でも最強と言われてる猫であろうと)上方修正しかしてないのに…

運営はどんだけガンスリンガー系列が嫌いなんだって話ですよね。リベリオンをメインとしてる者からするともうこの運営には不信感しかないです

銃の射程については一応必要最低限の説明があるので一応は納得・・

スキルはそのまま、通常素撃ち射程のみ減少って書いてあるのでまあ画面外撃ちを封じる為に通常射程3マスくらい減少かなってところ

スネークアイ7になったと思う事にするしかないですかね~

これでスキルの射程はそのままって文面の説明が無かったらもちろんげきおこですね

実際弱体化って滅多にやられない事ではあるんで、しれっと弱体化いれるのはどうかと思いましたけどねw

 

龍槍が生きているのでみぐおぢナーフはたぶん仕様
もしかしたら修正が来年以降くるかもくらいに思ってるマン
課金アイテムだったらなんとしても修正してたとおもうけど……
みぐおぢ所有者からしか御意見がヘルプデスクに届かないから無視がいちばんありそう\(^o^)/

ヘルプデスクは結構いろんな人が動いてくれてる感じはありましたw

ただまあ運営はこの通り頑固なので無視説も濃厚ですね~

まあやるべきことはやったと思うので、あとはどんな結果でも受け入れますよ

 

ミグエルおじさんについてはナイトウォッチ実装時にしれっと「ナイトウォッチが装備時~」と別効果を追加するんじゃないかと予想しています

今までも大型アップデートによる新要素のデータは実装当日まで極力隠しておくスタンスである事が多かったので今回もその流れではないかと ただしその場合でも4次職は吸収装備を弱体化したい意図が随所に見られるので、こちらも吸収とは全く別の効果になりそうですね

ただ仮にそうだとしても、わざわざ「ナイトウォッチになると無効」という点だけ先にバラすのも変だと思うので最悪の事態も覚悟はしてます…

良い別効果が来てくれれば丸く収まりますけどねぇ・・

良い結果になるなら2週間前告知しないで実装当日にミグエルカードだけ効果を持ち越せませんって教えてくれるとありがたかったですな~

正直ナイトウォッチ1職のカード効果奪ったくらいでゲームバランスが収まるようには全然見えないけどねw

マッペの反射ダメージのインフレが凄いからそこも何とかしてほしい()

 

自分もリベリオンメインというか最近はリベリオンしか動かしてなかったからミグエルはひどいと思ったわ
そして数年前から変わってないやらかし
忘れてない、ユーザーに告知をしないでRCの大幅弱体化、そしてお偉いさんが頭下げて頭頂部をさらすってやってたね
そんな事をこれからも普通にやらかしつづけるのかしら

これがスキルの弱体化とか消去みたいな方向性ならゲーム内システムの改変だし自分も文句は言うけど、今回ほどは声を上げなかったと思う

周りもヘルプデスクを送ってくれるほどはしてくれないだろうし

ただ今回のミグエルcはそのまま通るなら意味合いが違ってくるんだよね

個人資産の説明なし補填なしの意図的な消去はどのゲームでやっても怒られると思うw

200lv以降持ち越せないだけで効果はそのままって言われても、そんな調整された資産は今まで存在しないし、そんな理屈で今後も調整されるゲームにはなって欲しくないからね・・

 

 

【メッセージを送る】←あんまりこの話題続けるのもな~っと思ってるから運営から明るい回答が欲しいな・・チラチラ