BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

延期延期で拡張職上位は10月も来ずッ!

実装するって言っておいてしないのが一番嫌いっ!なおなおです=w=)ノシ

 

運営からは次のような声明が・・

足が出てしまいそうってなによっ!

11月10日までには実装できるみたいな口ぶり!!見逃さないよ!!!!(500回くらい裏切られてるが)

 

それにしてもすでに完成してる物の日本用調整だけで1年かかるってどういう事なんですかねぇ・・超大作RPGかな?

まあ独自仕様で調子に乗りすぎてるのが悪いんだろうけど

こういうズレによるバグまで考慮して元に合わせた仕様提案しなよ~~~

 

特にAP回復回りなんて完全にいじりまくっちゃってるし・・

結局時間経ったらAP回復スキルのCTカット装備が増え始め

最終的にどのスキルでも攻撃命中時AP回復みたいなパッケ装備作ってAP回復要素なんてなかった!

ってなるんだから下手に凝らなくていいのに~

 

仏の顔も三度まで・・ROプレイヤーなんて最近スーパー温厚ですけどね

ここまで延期延期だと最近景気良さそうな重力に放置されてない?みたいな別の不安が出るよ()

 

 

そんな愚痴をいいつつ、私は39度の熱が3日続くくらい超絶しんどい日々を送っておりました!!!

ROなんてしてられねぇよ!!

 

5日目くらいでようやくほぼ平熱には戻ったけど喉はまだ痛いかなぁ

頭痛やら気持ち悪さやらで常にふらふらなのじゃ・・

 

しかしようやくある程度は動かせそうだ・・

まあイベントなんもないんですけどね

 

幻想叢書はリベリオンが転職してレベル上げれるようになったらやるね・・(ニコッ

 

 

というわけで今までだましだまし延命してきたプレイヤーのやる気はどうなるのかっ

もうフォローしきれないぞっ!なおなおでした=w=)ノヘ

 

 

 

web拍手返信↓

お大事にしてくだされ~
ナイトウォッチが実装されたらまたフル回転で更新できるように

ありがとう~

5日も時間稼ぎしたのに延期されてしまったけど金策頑張ろう()

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】←まだあんまり食欲がないなり・・