BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

倉庫封鎖したり経験値倍になったりたり

一応8ダクハンを買っておいたなおなおです=w=)ノ


HPSP20%アップはいいものだ・・・リベリオンのHPが80kにいっちゃぅ

ついでにアビスハンドガンも結構買いましたw



B鯖のアビスハンドガン行商人よ!私が来た!!

若干高かった気がするけどボス75%は好きなので良しとする

ディレイカット15とかATK100くらい付いてるのがあったら神なんだけどね〜(チラチラッ



そしてさらばワールド倉庫!というか不具合て!

なにやら一部のNPC売りアイテムがB鯖に輸送できたとかなんとか

まあ装備だから送るの面倒だろうけども
B鯖のゼニーは他と比べて価値高いからやばいのである

8ダクハンもB鯖で300mで買えたけど
F鯖だとW倉庫実装前でも800Mくらいしたかな・・


一定以上安い物だとそんなに差が出ない物もあるんだけど高い物は露骨にお安い

でもW倉庫閉鎖の話が出た直後から相場激変したのはちょっとおもしろかったw

それまで300Mでも売れ残ってた物が500Mで売れたりとか・・・

あれだね・・・
大規模停電で急にそれまで売れなかった電池がバカ売れするような感じだねw


自分は相場が変に跳ね上がった時は基本的には焦らずスルーです
焦らないといけない時もありますけどねw

こういうピンチこそが逆に商売チャンスだったりもするのだ

経験値2倍期間が終わって露店禁止やら倉庫やらが元通りになった時に

相場の変動も元通りになる可能性と

もしかしたら新しい露店専用鯖が立って
B鯖ゼニーの価値が落ちるかもとかリスクは色々ありますが


焦らない焦らない・・・そんなことよりB鯖の激ラグ直せガンホー

っと考えながら生きるのが賢いッ!!


焦って損な行動につっこんで行ってしまうのは一番危険である

いつでもローリスク!99%くらい勝てると思えた時だけ全力を出すのです・・


それにしても172レベルだと全然レベルがあがらねぇ!!



久しぶりの鉱山・・・
2倍期間で教範なし1時間4%くらいしか増えなかった気がするんですが・・・

苦行すぎてつらい!なおなおですた=w=)b


おまけ



疾風迅雷銃を試してみた

疾風効果発動するにはファイヤーダンスじゃどうにも発動しないw

だがHIT数が多いデスペラをするとかなり発動するのだが・・・
その日人類は思い出した・・・

デスペラの恐ろしい弾消費速度を・・・(ダンスの倍)

イリュ氷Dはあと少し被弾が痛くなければ楽しいダンジョンだよ()



web拍手返信↓

蜃気楼の塔またやってきますな!
前回が初めてでしたが面白かったので楽しみです

ただ…どの鯖でやったものか…
ワールド倉庫前にメインとしてた鯖は消耗品露店すらない過疎鯖になってしまいましたし
B鯖は現在の超重力はもちろん、前回の調べたら深夜以外の蜃気楼の塔は速攻で〆切られるみたいで…どうしたものか

とりあえず人の多い鯖に各一キャラずつ育成しとこうかな


蜃気楼また来るのね〜いつも1年に1回かたまに忘れるのに・・
蜃気楼がいかに神イベントか運営は自覚すべきである!
ROが現代の他社MMOに劣ってる部分の一つがランダムPTで狩りをする要素とかだったりするんだけど
蜃気楼ならこの足りない要素を補える可能性を秘めてるんだよね・・・

なので蜃気楼に経験値もがっぽり稼げる要素入れて下さいお願いします!!!
あと2ヶ月に1回くらい開催してください!
あと開発力全部注ぎ込んで蜃気楼をさらなる改良して下さい!
夢幻みたいなランダムOP武器要素とかもお願いします!

くだらんアプデより数億倍蜃気楼に価値がある事に気づくのです・・・


B鯖露店禁止&ワールド倉庫禁止キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
(汗


露店禁止しても結局重いという謎だね〜
こうなるともうBOTくらいしか疑う物がないんだけども・・・
遠い昔に鯖に5000人くらい接続者いて半分BOTだったROですがね!!
よく鯖が持ったものだ(くそ重かったけど)


【メッセージを送る】←ROそういうとこやぞ