BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ティアマト攻城戦行ってみたった

なにやら蜃気楼っぽいイベント・・・!!なおなおです=w=)ノ


ついに蜃気楼的なイベントを盛り込んだな・・・
運営はこれ系が一番盛り上がると今後も学習してくれると良いのだが!

ぼくは10年前から蜃気楼は神イベって言い続けてるんだけどね・・・!

っということでティアマト討伐戦とりあえず参加して内容チェーック!!!



参加人数は自由?かなりたくさん入れます 重い!

ダンジョン内はダメージ表記は出ませんwGV仕様!

死んだら普通にいつものセーブポイントに戻る
どちらかといえばモンスターハウス仕様

1時間半の開催時間中にどれだけの区間の敵を倒せるかって感じなんだろうけど
いつもの感覚で強いMOB大量配置しすぎw
10人単位でふらっと入ったらまず全滅する



B鯖とかなら楽なのかな?F鯖もそこそこ参加者は居たものの苦戦

というか新MOB?が火力クソ高すぎてわけわからず死ぬ

何で攻撃されてて何が効く攻撃なのかもわからんからわからん殺しすぐるw



そして攻略度が低いと点数も低くなり・・・頑張ったのに報酬くれないんですが!!!!
(ある程度参加したら絶対くれるんじゃないんですか・・・)

力こそパワーって感じに蹂躙される感じな上にタダ働きって・・・
これどう考えても過疎っていくパターン

みんなが攻略して上手くなる以前にあきらめられちゃう難易度やんけ!


#11月8日追記
■「深淵の回廊」イベントにおいて、以下の作業を行いました。
ティアマト攻城戦に出現するモンスター数を調整いたしました。ティアマト攻城戦でプレイヤーがモンスターに与えるダメージを増加いたしました。

っというパッチがささっと導入された模様 フットワーク軽いのはいいゾ!よくやった・・

攻略点数が80点→350点になりましたw



今回は蜃気楼系イベントの悪いとこをある程度修正してある部分もあるから
しっかりすればかなりいいイベントなんだけどなぁw


蜃気楼系イベントに求めるもの

・多人数バトルでソロ参加でもわいわいやれる

・頑張った分ちゃんと報酬がもらえる()

・ついでに経験値系MD級の経験値がもらえる



この3点があれば絶対流行る!!
運営くんしっかりここ抑えて蜃気楼系イベントやっていこう!(提案)

今回のティアマト攻城戦は人数多いし難易度高くしたろ!
という感じでやりすぎたんだろうなぁw

さすがに難易度がクソ高すぎるぞ=w=)

さらに1時間半が長い・・ぜったい途中で疲れる・・

全員でまとまってかかれば楽!
みたいな感じでもルート分かれてくタイプのダンジョンだからまとまらんし・・

MOBも恐ろしいインフレ感だし・・・最近のダンジョンのMOB調整なんか強すぎない?w


いろいろ足りない感じ・・・だがイベントの方向性は間違ってないぞガンちゃん!
難易度と報酬なんとかして!

っという印象であった、とりあえず成果はどうあれちゃんとなにかしら報酬ください・・


それにしても新装備そろそろ銃とかも出そうぜ・・・というかリベリオン用のカードとかさ・・
一度職として実装したものを放置するのはよくないぞガンホー
まじそういうとこやぞ


まだ完全には全体把握してないけど常にディレイカットを求めてる・・・なおなおですた=w=)b



web拍手返信↓


終ってから気付く、イズルード露店街の歩きやすさとキャラ表示数の丁度良さ
あんまり一ヶ所に人が集まりすぎると歩きにくいし、画面に表示しきれないんですよねぇ…


とてもわかりみ!
というかあの船がいろいろじゃまくさいw常になんか音出ててうるさいしw
あれならまだイズルートのが圧倒的に良い・・
露店制限区域をもうちょっと微調整すればいいのにねぇ
透明NPC配置するとか


なぜかコメント欄で投稿してしまった…
ショットガンはお休みして、ガンスリ時代に憧れた高aspdクリガトリング始めました。
スキルでどかーん時代にあえてのパッシブが光る!


クリガトリングはあんまり利点ないかも?w
クリならライフルかショットガンとかが面白い感じ!
ガトリングならラウンドトリップするのが基本かのぅ


【メッセージを送る】←わたしはおこているよ!