BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ついにブラギを超越したリベリオン

ヘヴンリーオーダーのおかげでディレイカット天国を楽しんでる!なおなおです=w=)b



ついにダクハンで耐性を得ながらのディレイカット91%達成である!

この圧倒的な連射量をみよ・・・ふつくしい・・・

キエルcなんていらなかったんだ!!・・・いやsヘヴンリーに挿したら面白そうだけどw

ディレイカット91達成は白騎士鎧とヘヴンリー追加でのディレイカット増加が大きいであろう



ステータスは最終的にこんなもんに、DEX控えめINTちょい多めにしました

これにより消費SP10%ダウンになるんでダクハンと合わせてかなり良い消費ダウン

やっぱどこでもブラギモードでダンスできるのは強いぜ・・



うむうむ複数MOB相手での爽快感が凄い=w=)
鉱山でも試したい〜



後半ビジョウさんに30秒かからんくらいでいけるのも素晴らしい

超fleeさえなければいいんですよ・・・

この調子ならハートハンターのイーブルも余裕であろう・・
少なくともヘヴンリーありなら個人的にライフルより楽
というかライフルは指が疲れるw

どこでもディレイカット91%はファイヤーダンスの真の力が解放された状態と言えよう・・・


ファイヤーダンスのディレイカットには裏の法則?があって
できれば自力ディレイカットなら86〜91%の範囲内に調整した方が良かったりする

詳しくはこちらの記事でまとめております↓
https://naonaoo.hatenablog.com/entry/2017/07/16/173120

ディレイカットが高すぎて悩む日が来るとはね!

ヘヴンリーはそれくらい良い装備なのだ・・・ハンドガン派のリベリオンは早急に手に入れるのだっ!


そんで最近のRO!!



地味に全然縁がなくて行ってなかったビオモル?魔神殿?にPTでいったりしてましたw

デスペナありなら怖くて行けん・・・とは思うものの楽しい感

もう永久にMDはデスペナなしでいいんじゃないですかねぇ・・・

他にも夢幻もペンギンさんに会ったり



負けてますけどもっ!

早くレベル175の方にも行きたいんだけど・・・レベル足りんw

もっかい2週間ティアマト週間してくれ頼む・・・って感じなおなおでした=w=)b




【メッセージを送る】←それでもリベリオン強化要素が欲しいお年頃・・