BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ティアマトYEは適度に微妙!

なんだかんだ始まってしまったティアマト攻城戦YE!なおなおです=w=)ノ


とりあえず初日は実質負荷テストだったねw
ついでにクエスト更新されなくて報酬貰えないバグまで出てきて謎が深い・・



少し間を置いた第二回ではみんな自主的に分かれるようになっていた
訓練されたROプレイヤー達である

しかし負荷テストの結果・・・
以前までの自鯖での参加人数が実質限界だったというオチはちょっと笑うw
(400〜450人くらいから重さ激変)

frigg鯖も大体400人くらいだったからなぁ・・・
という事で少しでも軽くするなら入り口の構造変えるとか
終戦のMAP改変しなきゃいけないんじゃないかな


しかし全鯖の猛者がやって来ているだけあって
人数同じでもボス倒す速度は段違いに早いですね



支援勢の腕も桁違いに上手いなという印象
綺麗なニューマの配置徹底っぷりも素晴らしい

という感じの負荷の感想ですが・・・

報酬に関してはクソまずくなってる!!!!!

普通に1000点クリアでも経験値600Mとかさらに減らすのやめて・・・

100人以下の小人数で300点とかだとYEポイントのみで経験値なしだったりも
少数でも真面目にやったのに貰えないのひどい・・

人200〜400の地域に入れなかったら終了っ!多すぎてもダメ!

少数地域はうっかり志願しちゃったらどう頑張っても報酬貰えないし
諦めてログアウトが正解やんけ・・・


全体的に報酬劣化でYEポイント報酬実装しても内容次第じゃクソである



運営的には一番最初のティアマト開催時の構想通りに
800人くらいでごり押しされてしまうと妄想したんだろうけども・・

いちいち重くなってしまうせいで
現状の難易度が限界です!!!!なにがハードモードじゃい!!!


統率取れたとこだとノーマルはそこそこ余裕クリアしてる場合あるけど
鯖人数ガチャに勝たなければならない・・

ノーマル難易度もいままでよりは難易度増してるし・・・



配置変更が結構あって洞窟MOB増えてるのつらい
いままではまだ殴りに行けたけど洞窟MOBは寄るの無理じゃん!

fleeクソ高い念属性リンゴマンMAPもいちいち増やすし物理いじめ大好きか!


↑リンゴマン

とはいえリンゴマンが一部のMAPに混ざりこまなくなって
殴りに行きやすくなったりとかもあると言えばある


↑このパターンは殴れるっ!

あとは若干全体的にMOBのHPが削りやすくなった気もするなぁ・・・
YE鯖はダメージ補正が本鯖と違うのかな?


だが洞窟MOBは少数だとまじで詰むw
だるいMOB増やすよりしっかり人数制限して調整した方がいいと思うの・・・


しかし現状人数が偏って増えすぎると重くてクリアできないから
分散する事になるのでYE鯖3つ全部にキャラ作らざる得ないのがちょっと笑えるw

そんでキャラ作成だるいですが、何とか頑張りましょう・・

そういえば回復材はカボチャケーキが追加されているので
それを使うことをおすすめします



これに話しかければ回復材を購入できます
さらに現在の所持品の数をセーブしておくことでいつでも所持状態を復元可能

現在は全くお金がかかりませんので多い日も安心

ティアマトYEは波乱 こっから持ち直せるかは運営次第・・・
報酬減らすとかアホな事してんじゃねぇ・・!

とりあえず適当に参加は続けてるなおなおですた=w=)ノ


WEB拍手返信↓


ティアマトYE…ダメみたいですね

自分はイージーに行ってみましたが
庭園モブ(楽勝)→エルヴィラ、ルド、ソヒョン、ローラ(まぁ、多少はね)→ハイドリヒの群れ(!!??)
で無事死亡
他のルートを進む途中、目についた小部屋に寄ってみたら洞窟モブがたむろしてて無事死亡

^q^いやあ有料テストプレイ楽しいなぁ


イージーもそんな状態なんですなぁ・・
参加者の数もいないし高レベル参加者もいないのになぜ強敵配置・・
イージーは100人制限でもかけてMOB超弱体化させてがっつり難易度下げちゃえばよぃね


【メッセージを送る】←あと2%でレベルアップです・・・!