BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

星帝育成高校

星帝ソウルリーパー実装から大体2週間くらい経ちましたがいかがお過ごしでしょうか、なおなおです=w=)ノ

 

自分の星帝は現在lv166まで一応来れました

まだほとんどミミミッションでの育成って感じですけどね~

 

一応ティアマトYEの経験値報酬を教範50使いつつlv164の0%で食べたらlv166になったのでおすすめです

 

f:id:naonaoo:20201010192326j:plain

参考までにインフェルノ報酬の経験値は2種類貰えまして

1個がレベル無制限(大体10レベルごとに貰える経験値変動)、もう1個がレベル175↑だけ使用可能という感じになってます

なのでメインキャラに食べさせつつサブの育成キャラにも与える事が可能です

 

 

そんでここ最近のミミミは生体DOP倒せってのが結構面倒でしたね

 

f:id:naonaoo:20201010193008j:plain

剣士DOPを100体って相当だるい・・

mobの種類6種以上うろうろしてる感じなのにそっから1種のみ100体って実質600体倒せ!みたいなもんです

 

流星落下でちまちま倒してもいいんですが、基本は紅焔脚とか朔月で範囲攻撃した方が楽そう

 

f:id:naonaoo:20201010193252j:plain

朔月は便利でしたが倒しきるのに4~5HITくらい必要なのでなかなか大変

相手の属性もバラバラなので結構だるいですねw

念属性付与か無属性でゴリ押すかって感じがいいと思います

 

mobの種類が多い狩場では憎しみmob登録がいまいち機能しないのもつらい!

星帝は下準備が大事・・

今後奇跡が出やすくなる装備が出たら星帝の使い勝手良くなる(MDで奇跡出ないけど)

 

次にやったクエストがエンドレスタワーのエドガー倒してこいってクエストだったけど

ETもmob登録だるいので星帝と相性悪いですねw

まあ5Fまでだから良いですが()

 

 

その後リベリオンで今週やってなかったウイークリークエストやったらやはり範囲スキルが優秀で感動()

 

f:id:naonaoo:20201010194124j:plain

下段に悪魔20%ダメつけ忘れてるけどこんだけダメージが出るっ!

この連続ダメージ密度よ・・

秒間8発撃ちくらいの超速連打はやばぃ!リベリオンはいいぞっ!!

 

 

だが手間がかかる子ほどかわいがってしまう性質がある私です

一癖あるマイナーキャラが好き、単純に弱いのではなく1点だけ強いけど基本弱いみたいなキャラが好き()

 

リベリオンちゃんも昔は大変でした・・今も耐性面がやばいが!

そして将来同じ未来が待ってそうな星帝だけどかわいがってゆく!!

 

そんな事をしつつ次の回廊を待ってる・・・なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←4次職はどうなるのか~でも準備してなぃ~