BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

175レベル達成!!オーラでた=w=)

ようやくレベル175になれた!なおなおです=w=)b



最後はやはりリベリオンMDに限る!!

174レベルになったのは11月の初期ティアマト開催辺りだったかな?

そこから5か月くらいはかかるよねというw
ティアマトのおかげでかなり楽させてもらった気はするけど・・

とりあえずこれでデスペナ地獄とはおさらばだ!



まあ174レベルでデスペナありで死んだの3回くらいだけどね!

意外と残影持ちは死ににくいのだ・・・!
だが調子に乗って大量MOB抱えてる時に弾切れすると死が見える()

ハエ羽は大事 そして弾管理も大事

レベル174を経験したことでハトハンクリアで経験値0.3%しか増えなくても
気にしない心を手に入れました=w=)


次は何育てようかな〜とりあえず168レベルで止まってるサブリベか
それとも珍パッケ買って珍さん再起動かw

一応物理猫も150レベルで止まっていたりもする・・


そんなことを考えつつとりあえずフルスロットルを覚えに行きましたw



ウンバラからバンジーでニブルヘイムに行く時の家にNPC居ますね

特に必要な物もなくさっくりと覚えられます

とりあえずボスに試し打ち!



ステータスはこんなもんでtwoさん辺りを



フルスロなし



フルスロあり

twoさんが風属性になる前に終わりましたw


威力面は単純にDEX20分の強化って感じですな

「全ステ2割アップを40秒」って感じのスキルなので足りないASPD補強とか
DEXによる無詠唱とか狙ってる人にはいろいろおいしいかな

あと速度ポーションの時の移動速度になるので速く走りたい時も良いですw

SPが1秒ごとに5%消費だけどね!めちゃ減ります

さらにクールタイム10分、ちょっと長すぎませんか・・


適度に使えるオマケスキルという感じ!
ハルシみたいに防御性能バリっと増えたらおもろかったのにw


そんな感じにオーラを満喫していた!なおなおですた=w=)ノ



オマケ Gvは珍しくこの人数で4砦



普通にある程度Gv参加者多い鯖だしこいつぁ凄いw

ワイも1砦取得に貢献!マススパなしでも普通にダンスでやれます



やっぱこいつを買ったのは良かった=w=)安かったけどw



web拍手返信↓


おぉ!次の記事はオーラ報告ですね( ^ω^ )

しっかりオーラ報告記事になりましたw
報酬不味くなったティアマトさんのせいで少し時間がかかった()


きっとリツイートキャンペーンのティアマトガチャ100回があるので報酬がしょっぱすぎるのではと言われてますね
アロエでて、MVP!!とか正直馬鹿にされてるのではと思ってしまいますが・・


リツイートキャンペーンもリツイート数難航してますね
ツイッターよりマストドンが流行りすぎてしまったか・・
ティアマトガチャはステ20料理くらいしか当たりがないw


175達成おめでとうございます
フルスロットルで思う存分暴れて下さい!


ばっこり暴れますよ〜デスペナがなくなったのが大きいw
やはりデスペナは悪い文化・・・!



【メッセージを送る】←とりあえず異形迷宮の視察に行かざる得ない