BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

YEポインツ装備がようやくきた〜

最近はめっちゃラグマスしつつ、本家も忘れないなおなおです=w=)b


とりあえず少し遅れたけど新装備ネタ!エウロパローブについて一応触れておこう



普通に対人耐性が高い!
そしてLUK型ならVITもちょっとあると考えてATK180くらい増えそうである

今回はディレイ要素も少しケアされてるのが良いところ、まあ10%だけど

しかし白騎士からまた鎧ディレイカット10の世界に戻すと調整がだるいw

とはいえLUK型なら一時期出てた属性ドレスシリーズの汎用性高い版みたいなもんだよね
一応パワフルアムダcとのセット効果あるけど正直いらない・・


それにしたってディレイカット調整で頭が爆発しそうww

面倒なのでそろそろリベリオン専用靴(ディレイカット40)の実装待ってます!



そんでここ最近は新しい生体ダンジョンな戦闘モードをPTで行ってきたりも

PT用の調整だったんだなぁと言わんばかりにいい塩梅でわちゃわちゃ戦えます

ただ各職の実験室に勝手にメンバーが奥に入ると入り損ねたメンバーが締め出されるので注意です()



クリア後のおまけ超難易度ボス戦は普通に無理でしたw

めちゃ強いしすげぇ状態異常食らいまくる とりあえず緑ポは超必須

しかしリベリオン用の要素が特にないからあんまりやる気はないのであった・・・!!



そしてぬめぬめクエストの方はしっかり中級までやってロックリッジ転送アイテムを手に入れた

lv150猫でやってるけどそこそこ経験値貰えてうれしぃ

だがやはりめんどい!とはいえ1〜2時間もあれば中級まで終わります


漫画クイズの方はlv120→149くらいになったからやっぱおいしい


そして今週のパッチで新たにYEポイントで交換できる装備追加されましたね

龍神の鱗という鎧はストームガスト威力2倍の無詠唱で
さらに+8エンチャで真理の解放を付けれるとかとか
異形のシーラカンスcの救済もさりげなく行われている=w=)

相変わらずイベント鎧装備は魔法用が多いなw


ついでにもう一つアクセルウイングという見た目だけならハンドガンに見える物体も実装です

肩にかけるもので全ステ+10の無形にダメ30%アップっていう・・・
エンチャでディレイカット最大8%付けれるけどそれもまた微妙

YEポイントなんだしもっと対人武器シリーズのエンチャとかにしてほしかったなw(グロリアスとかアヴェンジャイとか)

一番強化して欲しいのはブルートハンドガンです・・


そんな感じにだらだらやってたなおなおですた=w=)b


web拍手返信↓

クジのエウロパは+8にすればヘヴンリーとかと合わせると良さそうですよね。ディレイカットもあるし
+8手に入れられればの話ですが…


+8が意外と安いんで買おうと思えば買えるって感じではありますな
問題は鎧だから複数揃えるのは難しいって事・・
その辺の調整のせいで買いたいけどうまい活用法が難しい感じ
+7白騎士のディレイカット19%で他が楽できる部分もあるからのぅ


【メッセージを送る】←前回のラグマス日記にチャンピオンネタを少し追記しときました