BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

イルシオンアプデ告知が来たった~

色々アプデ予告やらハロウィンやらマラソン3MAP解放やら来ましたね~なおなおです=w=)ノ

 

まずはアプデネタから~

 

f:id:naonaoo:20201028014931j:plain

なんだこの・・・何・・

 

ルンバちゃんはかわいいですね

我が家にも実はルンバがいるんですが、現在100%の確率で障害物に乗り上げてエラーを吐き出すドジっ子です 

結構今更買ったしもうちょっと進化しててもいいんじゃないですかね()

めちゃめちゃ進化して自分で勝手に太陽光の下に行ってソーラー充電開始するくらいだと思ってたのに

 

そんなわけでイルシオンの続編ですが・・

 

今回のアップデートで追加されるのは、メインストーリー。
前回の「EPISODE:ILUSIÓN~禁忌の楽園~」から続く物語になります。

謎の組織「イルシオン」のあとを追って辿り着いたのは、広大な邸宅。
ルシオンは、邸宅内で一体何をしようとしているのか……。
リベリオンたちとともに、その謎を解明していきましょう。

また、今回のアップデートではメインストーリーの追加にともない、新しいダンジョンやメモリアルダンジョンが登場します。
エンチャント可能な新装備もゲットできる可能性があるので、実装日をお楽しみに!

 

とのことで2週間後に実装ですw

 

リベリオンたちとの冒険だし絶対リベリオン装備は外せないよな~?

ストーリーアプデの影響か回廊11月も来ないみたいだしマジで期待しておきます・・

 

しかしこんだけ間が空くなら前回武器追加ありの1週間だけ開催だったのが謎である()

今メタル銃全部くそ高いから絶対に買ってあげない(鋼の意志)

 

 

とはいえイルシオンの新装備は期待しております

あれだね最近属性武器シリーズ復刻配布多いけどそろそろあれのバージョンアップ装備実装してみるとか・・みんな喜びますよ・・

 

f:id:naonaoo:20201028020449p:plain

そんで地味に来たハロウィンイベント

 

いつも忘れるか否かギリギリのラインで開催するのがRO流です

1回ハロウィン当日から開催した時もあった気がするくらいいつもぎりぎりです

 

みんな釣りで忙しいですが果たして参加できるのでしょうか

 

ただ今回個人的に好きなのが・・

f:id:naonaoo:20201028020633p:plain

ポリンの種類は色々あるけどこう攻めてくるか・・という恐るべしセンスを感じる

 

しかも名前がガーリン!完璧なセンス!!

ちなみに泥の塊と衣装の爽やかミントガムを落とします

にんにくって臭いんだよなって事を思い出させてくれる

 

f:id:naonaoo:20201028021012p:plain

ペットのニブルレオンは敵倒した時にHP100SP10回復なので実用性はある

小さいからペットがアイテム拾いの邪魔する率も少し下がる・・

 

だがいつもハロウィンイベントは面倒くさい!!!!

 

ちなみに現在報酬を何度でも貰えるとかでイベント停止してるらしいww

これはハロウィンに間に合うのでしょうか 

 

 

というわけでラソン3MAP目の話でもするか!!

 

f:id:naonaoo:20201028021406p:plain

3MAP目は龍之城ダンジョンの2F?だっけ・・

現代のROプレイヤーほとんど知らないと思うw

というか当時でも滅多に行く必要がないMAPだったし()

 

そんで狭いところに罠が複数あって

罠を踏むと残影に詠唱付加されたり足遅くされたりするみたいです

 

しかもラソンMAP入ってから5分が経過すると残影が使えなくなるんですよね

 

なぜかlv85でHP5000くらいの商人でマラソンしてたんですが

3MAP目まで辿りついて残影テクドヤァしつつ先に進んだら3MAP中央で残影使用時間が切れて死にました

(一応1MAP目終わりと2MAP目の終わりで報酬ありのリタイアが可能になったけどね!) 

 

残影さえ使えればぎりゴリ押せたのに~~

 

ショックで釣り人にジョブチェンジしました

 

 

そんなわけで!今日も楽しくお魚ゲットじゃぞーい!

なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

変に通常職と拡張職を分けないで一緒にまとめてアップデートすればいいのにと常々思います…

ほんとそれな~

どうせ分ける事で時間稼げると思ってるんだろうけど稼いでるうちに3年とか10年とかかかるのが重力のパターンなので信用できない()

新職1キャラ分なら本腰いれれば最低2か月で完成するはずなのに10年かけないでw

 

今だと装備整えるならマラソンでってなちゃいますよね
ラソンはしゅごい…

星帝クジ装備には、まずサイズ無視が付くだろうと思ってるので
+9ドレイク服を買うのに躊躇いがガガ…

まぁ、今は露店も少ないし、ただただ走るのじゃ(使命感)
イベント終わった後の脱力感は過ごそうですけどねw

ラソンは最強なのだ・・ただ3MAP目は結構キャラ本体の強さも必要()

完全回避60でもバシバシ当ててくるから結構つらい!

でもこのマラソンイベを逃したらしばらく180レベルには行けないよね~

というか通常のmob狩りの経験値低すぎてやる気でないw

星帝のクジ装備は早ければ3か月目くらいに来そうだね~

サイズ無視ついた靴か肩辺りで手を打とう

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←釣りオンラインの終わりは近い!みんな育成頑張るのだ!