BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

マラソン終わりまであと何マイル

あとちょっとと見せかけて水曜日までやれるマラソン!なおなおです=w=)ノ

 

そんなに頑張らないと見せかけて一応そこそこ頑張ってる・・

だがガチ勢には叶わない・・そんな頑張り具合

 

 

星帝は現在178レベルに・・このままではあんまりMOB狩らずに180に行っちゃうパターンw

まあ戦闘手順はわかってるから良いでしょう

 

そういえば今更だけどラソンMAPってハエ使えるんですなw

 

なので1MAPのひまわりだけハエで近道しつつ

その後は真面目にやるって方式が個人的に好きです

 

f:id:naonaoo:20201101000547j:plain

装備はこんなもんで寄せ集め完全回避装備

栄光の証だけ買った!

 

完全回避58でもそこそこ食らうけどないよりマシである

 

後は地味に100LVなメカをマラソンさせてみた

ラソン2MAP3MAP走行で100→105レベルにアップでした・・

こんなもんならミミミのが早くレベル上がるな~

 

180を3体とか作れてる人がうらやまし~でもマラソン1時間以上走れません!!

 

あと2~3日だが頑張ろう・・

せめてリベと星帝を180にしつつ珍さんもある程度4次で遊べるレベルにしときたーい!

サブリベも上げたいが自力でも上げれるからいいか・・

 

メタル銃実装されたばかりだけど次回アプデも大盤振る舞いして欲しい・・

 

錐効果付きハンドガンが出たらガンホー大好きって言いふらすのでよろしくお願いします

 

 

 

オマケ

 

f:id:naonaoo:20201101002947p:plain

最近今更原神はじめた悪い子です()

風景がすごぃ

 

 

web拍手返信↓

さっき新MAP走ってきましたが、絶望しかないですねこれ。
せめて途中で報告できるようにして欲しかった・・・。
もしくは、死んで戻っても走った分ぐらいは報告して報酬もらえるように・・・。

特にB鯖だと、マラソン走りきるなら、装備もちゃんと整えないと無理ですねこれ。
トラップに捕まって、モブにボコられて身動きできずに死にました・・・。
徒歩職は絶望しか見えない・・・。
装備整えるぐらいなら、普通に狩りか釣りでいいや・・・ってなってます(。

せめて時間延長してくれればいいのに・・・ほんと、ガンホーはプレイヤーの嫌がることしかしない・・・。

失礼!リタイアできるようになってたみたいです!
出口に巨大な旗が設置されてて、ポイント回った後にそれクリックするとリタイアして報告に行けるみたいです。

徒歩派には残酷な3MAP構造!!

残影だとサクサク進む感じもあるw

とはいえ狭いとMOB避けようがないから装備がないと結構きつそうですな~

B鯖だとなかなか地獄絵図になりそう

リタイアシステムはありがたいけどなんだかんだ3MAPはおいしそぅ

なので1MAPをハエ飛びせざるえない!

 

メタルキングコブラはいいですぞー!手に馴染みます。
ライフル握りっぱなしだとフォーリンできないから魔女のスキルカード買おうか悩みます。そうすればライフルスキルだけでも生きていけます

ぎえぴ~ほし~

安い時でも3Gとかだったからな~とはいえ実際普段も強いし対人でも間違いなくつよぃ

スキルカードは参入する敷居高いですよね・・リベ専用装備で残影つけてくれないかなw

 

 

【メッセージを送る】 ←鬼滅の映画見たらはちゃめちゃ泣きましたけども!!