BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

来週新エピソード告知!そして拡張職は音沙汰なし!

新エピを前倒しにしたって事は・・・拡張職君たちはわかっているよね・・

て状態だよ!!!なおなおです=w=)ノ

 

運営はまだ先になります!くらいの一言を出さんかいッ!

 

と思いつつ、イスガルドという氷の国MAPが実装!

普通にボリュームでかいエピソードです、ムニル級

「ベースレベル220」から入場なのでレベル上げサボってた人はちゃんと頑張ってください

今回のアプデから221~240レベルとジョブ41~45の経験値テーブル緩和も来るみたい

誰も240にしねぇ!って運営も気づいてしまったか・・

 

幻想叢書MD行けば経験値を固定値%で貰える世の中になったので気合あれば220レベル行けると公式ブログ君が言ってた

 

 

そんで謎のファロスウイークだと思ったら

ファロスエンチャが全体的に確率緩和したみたいです

 

ちょっと前のアプデでファロスエンチャの効果指定をするとどれくらいの難易度か教えてくれるようになったんですけど

確率緩和も来るとは・・ようやくクソ確率修正する気になったみたいですね

 

睡眠耐性付けるだけで1万回かかるみたいなよくわからんのがあったりして色々クソだったからね

ラグ缶装備の期間限定ファロスエンチャが終わったら通常確率エンチャしかなくて詰むみたいな装備も多かったからそこの救済もありそう

アムルタートとかノブレスオブリージュとか・・

とりあえずノブリーにHP15%とかつけやすくなってるのは見かけましたw

 

すでに緩和済みレベルの低難易度の創星石アミュレットとかは変化するのかなぁ

 

 

他にも微妙なアプデが色々、時間の破片60個でロイヤル武器を改良濃縮オリ精錬できる時間の魔力1個と交換できるようになりました

 

ただ1ゲームアカウントにつき100個まで交換制限みたいですけどね(破片1個1M計算で6Gゼニー分まで交換可能)

+10目指して中途半端なとこで制限食らうとかわいそうだと思うけど()

 

まあ+9ロイヤルまでなら狙えると思うので+9ロイヤルカタールとか便利だしおすすめですw

 

 

あと最後に・・・ミミミのミッションまた2カ月延長・・

さすがにそろそろ枠増やして・・

 

11月まで待たされる可能性も出てくる拡張職であった

新エピも前倒しで拡張職抜きで実装できるとこを狙って実装して来てる感じするよねw

もう強がらずにラグ缶で拡張職の装備も入れちゃいなよ!!

 

などと思いつつ・・ET金策を続ける!!なおなおでした=w=)ノヘ

 

 

オマケ

ボス2匹同時に倒したのに後ろのパイスケからカードが出た時~~~

 

 

 

 

【メッセージを送る】 新エピ来てもいいけど銃も実装してくれねぇか・・?