BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ボスピタヤMDってどんなとこなの!

オーラも出たからボスピタヤMD(時間に忘れられた飼育場)にいってみた!

なおなおです=w=)ノ

 

まず1日1回できるっぽい!さらに再入場自由に可能!

なのでお手軽に実験しましょう

 

f:id:naonaoo:20210326152604j:plain

んで最初の戦闘の雑魚ピタヤ戦・・・まず石化で死んだよね!

初見トラップで5匹同時に襲ってくるのでNPCから離れながら会話をすすめましょう

というか5匹同時の通常攻撃めちゃめちゃ痛い!(1匹でも2秒に1発クリスラで20kダメ食らう)

さらにこちらの与ダメージが無条件で10分の1になる仕様なので

HP吸収いじめです!

 

ハンドガンから確定吸収取ったらボス耐性ない耐久力クソザコなめくじになっちゃうんですけど!!!!

 

ということで石化対策に防具を不死服に・・

するとクリスラ痛いけど回復連打しつつタイマンならなんとか倒せるレベルに

 

とはいえクリスラ痛すぎなので不死服をアンソニ服にしてみたら

たまに石化するけどタイマンならこっちのが被弾が圧倒的に少なくて良いという結論に

 

これピタヤ専用で考えるならデッドリーアンソニ服で凍結+石化+クリスラ対策が正解なのでは・・・

 

もしくは+8か+9ファントムオブマスカレードに石化耐性カード入れれば石化耐性100%にできるのでそれもあり・・

 

f:id:naonaoo:20210326154952j:plain

などと思いつつ+8ファントム買って究極したら精錬失敗しました!!!!

また来年・・・また来年・・・

 

 

そっからもピタヤ実験は続き・・

 

グリーンピタヤの地属性攻撃で80k食らう事がわかったり

パープルピタヤの風属性攻撃で60k食らったりすることがわかった

おいGOSなんて持ってねぇぞ!!!

 

劣化GOSでいいから配って運営・・・!

 

まあなくても雑魚ピタヤはいけるとわかったけど・・・色々不安だ!

 

f:id:naonaoo:20210326154641j:plain

ボス耐性を得つつタイマン撃ちするならマススパかハウリングマインも良いかな~

属性弾を複数持ってピタヤに合わせて切り替えるのもいいかもね!

遠距離攻撃ならそんなに被弾は気にしなくても結構すいすい倒せる

 

ハンドガンは早く耐性付き来てくれー!

 

んでボスピタヤは・・・動画などで研究した感じ

これGOSないと絶対無理じゃね・・・?

 

ボスピタヤの取り巻きは通常攻撃しかしないらしい

本体は色々各属性の高威力魔法を使ってくる

 

耐性をどっかで稼ぎつつ高火力出さねばならん!

 

もちろんPTでやるなら壁役の人だけ硬ければ大丈夫だと思うけどw

 

覚醒淤加美神の羽衣がボスピタヤ火属性なので役に立ったりもする

 あと必中HITが750くらい必要なのでHIT100アップみたいなエンチャがある装備やフリオニcがあると当てやすい(淤加美神のエンチャにHITあります)

 

 さすがに185レベル要求だから強いな!・・・リベで勝つる気がしないなり・・

 

 

とりあえずオーラ出て

みんなしばらく魂抜けるモードに入るだろうけどな!!!!

 

 

ウマ娘やるか!!!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

オマケのウマ娘要素

f:id:naonaoo:20210326155649j:plain

ID322 512 714!どしどしフレンド募集しちゃうぞ><

因子が地味に良い感じなのでどんどん使ってほしい・・

 

f:id:naonaoo:20210326160012j:plain

ウマ娘はいいぞ!!!!!!!

 

 

web拍手返信↓

オーラおめでとうです!

ありがとう!!!

しかし今回の経験値イベントは応募者全員サービスってくらいオーラをばらまいた感あるよねw

運営くんは調整ミスを認めたようなもんなのだが良いのだろうか

 

拡張上位は今年中(KROでの予定)
じゃなかったでしたっけ

今年中予定みたいですな~

日本に来るのはさらに1年待たされそう・・・

 

スーパーとハイパーときて・・次はマスターノービスかな?

かっこいいっ!

多分黒い(確信)

 

 

【メッセージを送る】 リベリオンがプラチナムアルターしたらダメージ8割カットされるようにならないかな~~~