BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

エルデンリングを買ってしまったリベリオン

エルデンリングは6ラグ缶分のカルシウムで買える!なおなおです=w=)ノ

 

ちょうどROもまったり期間ということで・・ダークソウルリマスターをセンの古城で放置してたりダクソ2と3をやったことなかったりするけど買いましたw

f:id:naonaoo:20220226062702j:plain

ちなみにPC版です

PCのユーザーフォルダが日本語だと起動できない不具合もあったけどなんとか回避して起動できました()

 

武士職で適当に開始ッ!!

 

f:id:naonaoo:20220226062825j:plain

ツシマあたりから異世界転生しました

 

まあこのゲーム装備と武器がすべてなので職要素はほとんどないですけどね

一応魔職か物理かくらいの差ですかね・・STR振るかINT振るか的な

 

この手のゲームの実況動画をめっちゃ見てきたからこそわかる詰まない方法・・

それは真面目にレベル上げする事です

 

雑魚mobは無限沸きなのでひたすらドラクエのようにレベル上げします

 

真面目にレベル上げしようと思っていた矢先に・・序盤からとんでもないおもちゃが貰えた

f:id:naonaoo:20220226063213j:plain

ウマですね

 

このウマ娘に乗ってバトルするのがめちゃめちゃ楽しくて平地戦そっちのけで乗馬バトルを繰り広げてます

f:id:naonaoo:20220226063428j:plain

相手をカタナで斬って1位を目指せ!

 

エルデのテイオーとなるのだ!

f:id:naonaoo:20220226063759j:plain

ヒャッハー!!うまぴょい!うまぴょい!

 

ちょっとした兵がたくさん配置されてる初心者修練所をウマで荒らしてレベルを上げてから旅に出かけましたw

f:id:naonaoo:20220226064621j:plain

ちなみに360度どこにでも歩いていけるのでクソつよエリアに進んで行ってしまう事もあるんですが!

篝火でおしっこが次進むべき道を示してくれるのでそっちに向かって行けば問題ありません

 

f:id:naonaoo:20220226064007j:plain

クラゲ型モンスターはかわいいですが、殴ると真っ赤になってウォーターボール撃ってきます

しかも1体怒ると全員怒るリンクモンスターですので気を付けましょう

 

f:id:naonaoo:20220226064324j:plain

ボスモンスターに遭遇!珍さんでした

ハイディングからのサプライズアタックをしてくるのでローグだったかもしれねぇ

 

拾った装備を付けてたらいつの間にか武士じゃなくなっていたけど気にするな

このゲームを詰みかけたプレイヤーは盾チクを覚えよ・・盾最高!

 

f:id:naonaoo:20220226065049j:plain

20レベルで1日目終了!

ちなちまお金を貯めてレベルを上げるゲームです!

 

PC版の最低推奨スペックのPCだけど余裕で高画質で動いてるのでとても楽しい(GTX1060 3GB)

というエルデン日記であった!!!

 

ROも一応1か月ぶりくらいにPTでファロスいったりw

f:id:naonaoo:20220226065348j:plain

エルデンリングは買ったけどノブレスリングは買ってませんので威力はありません

 

鯖キャンが多発したので悲しいですッ!

f:id:naonaoo:20220226065632j:plain

まあまったりだからいいけどね!

ファロスの四角い石だけは絶対許さない(残影するのがだるくなる)

 

そんな感じでエルデンを楽しんでる~なおなおでした=w=)b

 

 

 

【メッセージを送る】 ←クリアできるかな~~ウマ娘も新シナリオやらなきゃ・・