BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

特に何も無さそうなのでディアブロ4を買ってしまったリベリオン

オンラインゲーの歴史としてディアブロ2発売から1年ちょいでROが出た経緯がある!!

なおなおです=w=)ノ

 

ということでディアブロが久しぶりに注目を浴びまくってるので参戦しようと思って一応買ったのであったw

骨軍団とネクロマンサーさんです

 

ディアブロ4はスキル半分くらいディアブロ2と同じだったり

かなり意識した作りになってるね~

 

まあ配信のプレイとか見てるだけでも結構満足なんですけどね!!

適当にぼちぼちソロゲー感覚でやろうと思っております

 

 

そんなことを考えつつ、ROはコスたま実装とお試し道場の謎アップデート

 

お試し道場|システム|ゲームガイド | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

↑公式、行き方わからない人用w

 

お試し道場のmobのHPアップはさすがに今更すぎではあるが

それでもやってくれてありがとう・・

 

道場内mobがDEF600だったりして最新mobの平均DEFくらいはあるかな

まだまだ錐効果は意識してゆくという事か

 

しかし3週間の夢幻ウイークとはいえ1週間後くらいにはジューンブライドイベント来ると思ったのに本当に夢幻ウイーク終わりの2週間後くらいからやる気なんかな・・

 

実質ノーパッチ!そういうとこだぞっ!

 

とはいえ一応試練と異形のソロ攻略もちょいちょいやってましたw

 

またしても結構間が空いたけど異形してきました

かなり安定してきたとはいえ異形はなんだかんだ死亡要素が多いね~

 

naonaoo.hatenablog.com

↑一応攻略もちょいちょい書き直してます

 

ガイル戦探ってるんで間違いあったらすいません

大体25分残しくらいで100Fのガイル戦までは行けるんだけど

ガイルが超難関なんですねw

 

ダンスで7Mもダメージ出てたらさすがに勝たせて!!

と思うけどHP残り10%くらいからソウルブレイカー鬼連打してくるとかなんとか

この画像でダンス2発撃つ間に3発くらい200kダメージ受けてるんですけど~~

これじゃ無理なんですけど~~

 

ただシャドウサラを正面から粉砕できるようになってたので成長を感じたのであった

 

まあVカス肩にムスペルc挿したおかげで火と念耐性がっつり取れるようになってたのが大きいけどな!

第一難関であるシャドウアイリン(サラパパ)の阿修羅も念鎧+エナコで120kくらいまで被弾抑えれるのでこちらも対策重要です

その辺諸々↑↑の攻略記事に書いてあるんでご参考にしてみてください

 

ガイルにも勝ちたいけどな~~ダブルミグエルシステムでもごり押しは難しいか

 

ボス耐性50%のハンドガンさえあれば・・・

運営なんでハンドガンだけボス耐性ないんですか~~~ワスレナイデ~~~

 

そんなことを考えつつ、ノーパッチが少々悲しい・・なおなおでした=w=)b

 

 

web拍手返信↓

1口分だけオイルあったのでマジセレグローブエンチャ3回
……ハイ
破壊エンチャはこんなことでもないとやらないしまあ楽しめたと思おう

まあマジセレグローブは無エンチャ品がオイル系で一番安いまであるから参戦コストは安いっ

しかし確率3~5%程度だから実際の成功品は相当少ないんだよねぇ

オメガコアも結構相場持ち直してて凄いと持ったw

 

昨日のExtraは古龍倒せたらしいですねぇ
自分は参加出来なかったから参加しなかったのを悔やんでます

自分も行けばよかったかも~っと思ったりしましたw

ただextra用の装備がどんなんだったか思い出せないのもある!

 

 

 

【メッセージを送る】 ←幻影でレベル上げできるのも実際タスカル

 

 

最近はエネループに変わってインパルスという充電池もあるのね~

4本で1100円くらいなので高容量の充電池としては安い方

ニッケル水素電池は充電器なんでもいいので公式の充電器とかにこだわらなくても良い

エネループは謎に4本2000円みたいなレベルに高騰してるのでこっちのが良さげ