BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

風邪引いたのでブログお休みマン

数年ぶりに39度の風邪(インフル・・?)を引いた!

いつもは喉痛いな~まで行っても熱までは行かんのだが・・あかんかった・・

解熱剤で動きやすくなってわーいって調子乗ってたら39.7度まで行きました・・ぐふ

 

極秘なのだが、ブログ実は火曜と土曜の定期更新なんだ・・!

でもお休みします・・ぐえ~

 

試練の迷宮最近すっかりペンギンルートに激ハマりなんだけど間違って通常のルキフルルート行ったら全く特殊ボス沸かなくて悲しかった><

ペンギンまじで良いぞ・・!

 

ルキフルはもうダンス長押しのみで勝てた

ダブルミグエルはつよぃ!ついでにドラキュラでSPも安心スタイル

 

だが時代はペンギンルートだ!うおおお お休み・・

 

 

 

 

 

 

【メッセージを送る】←お休みと言いつつほんのりお話を書いたから休んでない説