BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

調整が入った蜃気楼YEを調査したりしていた

ということでね・・露店鯖の代行露店は封鎖中ですが何があったのか・・

なおなおです=w=)ノ

 

緊急メンテ前のログにて、なかなかとんでもない取引が・・

最初に個数が-1個で購入という謎バグっぽいログからの

購入額が倍々に増えて行く謎のログ、明らかにシステムのバグではなくなんらかの悪用を感じる・・

 

バグの方法などが広められたわけではないし

すでに運営が代行露店の閉鎖と原因の追究を行ってるので静かに対処されるのを待つとしましょう

 

 

そんで最近のROは・・!

難易度ダウンした蜃気楼YEをしっかり調査してきた!!

人数は定員すこし割れた85人くらいの参加者だったんかな

 

属性玉やロボのHPが7割くらい減った?

調整前は放置して先に行きたくなるくらいクソ硬かったからね

 

アースストレインなどの超火力も結構落ちてはいましたが、それでも油断すると死にますw

とはいえリザ回数制限も撤廃でmobの圧に押されてリザできない状況にでもならない限りはなんとかなります

 

3層ボスも昔の蜃気楼YE並みにさらっと終わるように

全体的な戦闘時間とmob密度も3分の1以下に、強すぎるMOBは消えた?

 

かなり難易度は落ちたけど部分的に半壊してたんで一般的にこれくらいの難易度でいいと思いますね

 

1層の難易度が高すぎてPT合流できなくて、PT合流できないペナルティで先に進めなくて詰むっていう悪循環でしたし・・

かなりマイルドになった上にリザ制限なかったのもあって鯖キャン以外は全員クリアできる感じになりました

私は鯖キャンしました☆

 

かなり通いやすくなったしお小遣い稼ぎや経験値稼ぎなどでも結構いいと思いますよ

 

 

蜃気楼以外でもにょろにょろとミミミ育成したりしていた

ミミミでリベリオンは無事全クリア(教範けちったせいで197レベルだが)

2枠目にてメカニックを育成していたw

 

しかしね・・

アックストルネードのCTカット装備が無くて2秒に1発しか撃てなくて辛いww

だがパワースイングは連射性能が高くていいゾ!!

 

こいつがいればゲフェン魔法大会も何とかクリアできそうだ

まじでパワースイング覚える前は死闘だったのでね・・

シルバースナイパー2体に任せないと無理~ってなるほどつらかった

というかクリアできなかった()

 

だが鬼連打パワースイングは普通に火力あるからいいね

 

いまのチョコイベントの納品や配達でも5レベルずつレベルが増えるので育成にはよい

別に真面目に育成しなくてもlv200チケットみたいなのまだ使ってないんだけどな!

 

そんな感じのROライフであった、ROが平穏でありますように・・

なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

画面が暗い状態が一時的に治るだけで、状態異常そのものは消えないのでWPくぐったら状態異常再発してまた暗くなる。
だったきがするー?

状態異常回復剤では一時的にも暗い状態は晴れなかったですな

回復剤関わらずWPくぐると一時的に少し暗黒画面が晴れるのはありますけどねw

あとは星座の状態異常魔方陣に出入りしてると治る事もあるw

 

 

【メッセージを送る】 ←蜃気楼YEに人を増やす方法があるとすれば・・覚醒アルファコアを作ったら解決だよ☆