BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ワールド倉庫実装で露店戦場はB鯖へ

ついにワールド倉庫実装!!!いろいろ謎が解ける日が来た・・・なおなおです=w=)ノ


まずバフォジュルちゃんは見事に倉庫にぶちこめましたねw



持ち込めた記念にfrigg鯖でバフォジュルぶんぶん振り回して遊んだりw



なつかしいんじゃ〜美しく見える敵の配置誘導は完璧にマスターしてます()

EDPももちろん乗る とはいえ強いかと言えば・・・MAでおk

今となってはカードをぶち抜く為のカードホルダー状態である・・・!


ワールド倉庫については装備類は9割くらいなんでも入るようです
NPC売値の高い装備なんかもなんだかんだ入る


倉庫に入らないアイテムは、以前公式で公表されてた装備類と
収集品やら消耗品は丸ごと全部アウトかな?

何にも刺さってないただのカードは倉庫に入らない・・・!

ある意味都合がよい状態だったのかバフォジュル・・・

なのでB鯖への行商人はボスカードの移動どうするんだろうw
挿し済みを渡すのかな?それとも自分なにか勘違いしてるかな・・


しかし・・・B鯖に全鯖のアイテムが大量集結!!!



でもB鯖内のゼニー流通量はそのまま

どうみてもB鯖の貨幣価値が上がってしまうやつですね・・・



物々交換するしかないですが、なかなか折り合いがつくのは難しい気も

それにしてもこの露店量は凄すぎるww

1万人接続者がいた頃のケイオス鯖や
その後の5千人接続者が多かったsara時代でもこんなに露店はいませんでしたw


しかしB鯖以外のゼニーは取引材料として鯖移動して持ち運べない為
今後B鯖以外では高額品をゼニーで取引する人が減る可能性が高いです

その為か、B鯖以外のゼニー価値が低下したという意見が多いですね


もちろん取引はB鯖以外でも出来ますが、「地元では使えるけど巨大市場では使用できない貨幣」
と言えばわかりやすいかもしれません

なので個人的には無価値になったというほどではないと思ってます

ただB鯖以外のゼニーでは超高額品関連は買えなくなるかな・・・


まあまだまだ滑り出しなので
今後救済もありえるので判断を急ぎすぎるのは危険ですな

この乱世を生き延びた者だけが儲かる・・・世はまさに大倉庫時代!!

ぅゎーめんどくさぃー


ボクのバフォジュル・・・キエルカードになりませんか()




それにしてもB鯖重すぎてやばすぎるよねw
鯖落ち連発するし・・・これじゃ連射スキル使えないな・・

レベル130ブーストチケットはリベリオン使用不可だったけど
個人的には130まではマッハで上がるからいいかなという・・・

レベル60まで海底→背伸びしてフェイヨン5Fでデスペラ→レベル110くらいまでフェイヨン継続
→蟻地獄で130

これまじでガンスリは早い(当社比)

属性銃持ってるとさらに楽です、一碧銃とかあれ系ね

とはいえB鯖混迷しすぎ!どうなるラグナロクオンライン!!


【メッセージを送る】←サーバーの接近に失敗しました あとB鯖にBOT露店っぽいの居た・・・