BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

倉庫ネタ第二弾

ワールド倉庫ネタの続報がでておったっ=w=)なおなおです


公式ブログに追加情報がいろいろと・・・謎の情報小出し()

どうやらエキスパートプランは
古びたシリーズ グロリアス武器 アヴェンジャー武器 プルート武器
ドラムのアクセ プロ軍シリーズ


などをワールド倉庫に入れれるだけのシステムらしい

つまり・・・結論、ドラムは手軽に鯖移動させねぇよ!!!!!!11!


猫の輸出禁止 まあ猫が手軽に移動できると他鯖のボスとか荒らし放題なのはわからなくもないw

ブルジョワなら移動先の他鯖でも課金しろという強い意志を感じる


逆にボスカード類は手軽に制約なくワールド倉庫に入れれるっぽい

バフォジュルちゃんとご対面できてしまうな・・・

とはいえボスカードを装備品からぶち抜かないといけないわけだが・・・



バフォ フリオニ ドレイク どれを先に外すかっ

どのカードもリベリオンにあんまり関係ないといえばない、ぐぬぬ

それにしても今時ジュルに刺さってるのが面白いなw
短剣挿しならいまでもそこそこ使えそうではあるが・・


て言っても上位互換が出始めたのってわりと最近とも言える・・・
強撃付いたなんたら王剣みたいなの強いよね


しかし自分と同じような境遇の装備達が多数倉庫を飛び交いそうですなww

となると夢幻の石を1000個集める作業に入らないといけないんだが
・・・忘れずに参加しないと



一応参加したけどやっぱ人多いと殲滅はやいんご!

残影スキル持ってないと敵の姿が見えないRPGです

リベリオンもドバーっと範囲攻撃ぶん投げる技が欲しいんじゃぁ・・・

現状かろうじてマススパだけドヤ顔できる状態!!
・・・運営そろそろまたリベリオン専用装備の追加を・・・



まあそもそもボクはガンスリというレベル99までしか行かない職で
リベリオン実装日まで大体過ごしてたっていうね・・・

現状戦えてるだけマシと言えなくもない()

そんな夢幻期間と倉庫待ち期間であったっ!!!


web拍手返信↓


他鯖にランダムOP装備探し楽しそうb
今年の暑さは異常。。。PC熱と相まって更にね


アビス装備は普通に倉庫入りそうだからゼニーさえなんとかなれば持って帰れそうですなぁ
ボス75%アビスハンドガン欲しいなりぃ〜
そしてすっかり寒くなってきた北海道=w=)



【メッセージを送る】←ワールド倉庫の仕様こそがROの運命を決めるっ GVYEは・・・旧GVの概念全部捨てないと良くならないです