BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

もうすぐイルシオンシリーズ~

本家ROは現在アプデ前ダンジョン報酬アップ期間!なおなおです=w=)ノ

 

とりあえずビジョウ期間は終わりましたね(今はハトハン報酬アップ期間)

ドロップ3倍にガム噛んで兜が2連続で出たけどダクハンじゃありませんでした()

f:id:naonaoo:20190822025120j:plain

変な形の帽子でしたね=w=)

私はビジョウカードは出したことあるのにダクハンは一回も出たことがありません・・

 

んでジャガーノートで狩りやすくなったかというと・・・ 

f:id:naonaoo:20190822024906j:plain

ジャガノでASPD稼ぎやすい分、最大速度でダンスしやすくなったのは嬉しいですw(いままで耐性重視するとaspd189止まりが多かった)

ダメージの数値はそんなに変わってません

ディレイカットを切り詰められるようになったので今後装備変更していくしかない!

 

防御無視を今まで持ってなかった人なら現時点でもこの靴で大幅な火力強化を体感できると思います

スキル振りには要注意 詳しくは以前のジャガーノート考察日記チェック!

ついでにディレイカット最大値じゃなかった人ならもうこの靴だけで天国を味わえるっ・・・!

さあ買うんだジャガーノート!!!

 

今は読み通り相場が80mキープした後、たまに70mもあるかなって感じに

もう買っておけ!!!

 

というわけで175リベリオンの装備を一新しようかなと思ったけどルシオンシリーズとか見てからのがよさそうかなという

新カードもあるっぽいし~

RO リベリオンのステ 装備まとめ(2019年8月更新) - BAP FIRE !!

↑リベ用の増えた装備は随時更新してまとめてたりもしてます=w=)

新装備が出る度に更新しないと絶対めんどくさいからやってる・・

 

そういえば速攻175レベルいけちゃうチケットやらが出るとかなんとか(課金)

前に170チケットも配ってたけど170→175って壮絶に時間かかるからな!(自分は多分1年くらい)

ティアマト攻城戦パワーで上げやすくはなったけどねw

175に自力で行くのって人によっては限りなくつらいと思うし、175レベルからスタートラインなコンテンツを作るにあたって実装せざる得ないというのが運営の心情かなw

 

とはいえ楽に175に行けちゃった人が余裕でデスペナで絶望すると思うので・・・

さすがにそろそろデスペナの経験値減少量を少し緩和して欲しいけどな!!

 

というか175チケットとか絶対買わない層もいるし普通に狩場調整とかした方がいいと思うけど=w=)

 

課金の手加減はする気がないガンホーくん!とりあえずスキルリセットアイテムとか安くして!

 

と思いつつ装備をどう再調整しようか悩んでるなおなおでした=w=)ノ

 

 

・ オマケ

ブログ移転後のアクセス数!

f:id:naonaoo:20190822024128j:plain

8月2日から移転開始で現在は以前と同じくらい(およそ800~900)のアクセス数に戻りましたw

全然人来なかったらどうしようと思ってましたが一安心(><b

 

 

 web拍手返信↓

 数か月休止してて久々に来たらヤプログ終了!?!?!?
めちゃ参考にしたリベ解説記事のこしてくれてありがとうございます!!!

 

なんだかんだ基本まったり更新ペースだから久しぶりに来たら移転してた~って人も多そうであるw

リベ記事とか役に立ちそうなのはがっつり移転しておいたよ~

実際リベリオン実装後からがこのブログの始まりと言ってもいいので過去2年分くらい記事があれば十分説

 

 

【メッセージを送る】 次のアプデでリベリオンは強化されるのかっ!