BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

RO運営インタビューでいろいろ新情報がが

新情報はいろいろ衝撃だったけどリベリオンは無関係そうで悲しいなおなおです=w=)ノ


とりあえずROチャレンジのインタビューはこちら
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1074763150.html#more


色々面白いのでツッコミいれていこぅ


新生体クエスト+メモリアルDは現在絶賛公開中な生体漫画と同じストーリーっぽいので面白そうですw

とはいえリベリオン完全に無関係だけどな!!



新装備が出てくるランダムボックスがメモD内でドロップして
その箱からリベリオン関係なしの13職の装備が稀に出る模様・・

そしてそこそこお手軽に熊の力ついた剣とか大鷲エンチャされた弓とか出るっぽくて羨ましい!!!



む・・・これは時魔術師の指輪が高騰する予感()


そんで生体アプデに伴って新規や復帰者向けに大々的にいろいろ特別サービスがある模様

エストやるだけでスキルリセット無料とか

2か月分利用券+lv170チケットで3000円とか・・・

育成用の高性能頭装備の無料配布とか



なかなか至れり尽くせりである


lv170キャラ作るのって今の経験値インフレしたダンジョン状況でもかなり苦行だからね

特に職によってはlv150からの狩場がマジでないんだよなぁ・・・
lv165に到達しないと色々おいしいメモDいけないからこの溝がつらぃ

ティアマト攻城戦が育成には一番最適という悲しい状況・・

まあつまり・・・LV170チケットは頭おかしい()

でもlv175からのレベルキャップ開放でLV185化を年内にやるらしいので・・・
初心者どもは無理やりにでもついてこい!ってことですかね・・

とりあえずlv174がマジ地獄だったから175以降はデスペナ削除してくれ運営!頼む・・・!!!
それさえあればレベルキャップいくら増やしてくれてもいいから・・・


そんでレベルキャップ開放と同時?に3次職のスキル強化もくるとかなんとか

とはいえ職専用装備のせいでごちゃごちゃってるから全部強化は無理そうで
専用装備で強化されてないような部分をちょっと強くしてあげる程度になりそうとかなんとか

要するに私が以前突っ込んでた
3次職は職専用装備がない状態でスキル使ったらクソ弱すぎだろ!!
てのは解決しなさそうww


とりあえず次のアップデートがリベリオン全く関係なさそうで悲しい!!
なおなおでした=w=)b


8月のアプデはリベリオンたくさん出てくるよ><





web拍手返信↓


テラグロリアの流れでクラナネミエリーのリベリオンたちがレッケンベルと戦ってくれれば、
じきにレッケンベルに捕まって生贄になった人がリベリオンDOPとして登場して、
リベ用装備もいっぱい実装されるって寸法よ!


リベDOP欲しい=w=)
フォーリンで寄ってきてダンス連打してくる感じでお願いします


ゲートキーパーのエンチャントは微妙な所ですよね。
速度にして熾天使にするとし頭がリスになるし、守護騎士にするとアルカナをつかえない。ジレンマ


そういえば守護騎士使ってるとアルカナ使いづらいねw
頭がリスになるのはまあ素撃ち強くなるし悪くはなさそう


【メッセージを送る】←最近くそ暑い!ふぁっきんほっと!