BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

蜃気楼エンチャでついにMVPカードが出たった!

そんなに行ってないけど木曜と日曜は一応蜃気楼YEがある!!

なおなおです=w=)ノ

 

無限リザ仕様はなくなったけど別に迷惑になる前に倒れた回数で強制退場させられるので大丈夫ですw

調子に乗るとヴェルナー研究所の長い直線のとこで退場食らうので気を付けような!!

ムスペルの群れにやられました

 

みんなわかってきたのか昔ほど突撃マン多くないですねw

耐性と火力の両立が求められる・・つまりリベパッケと耐性ハンドガン下さい(超越戦士が羨ましい)

 

そんなことを考えつつ・・

蜃気楼の花エンチャで厄災アルファコアを最近よく使ってるから何か付けよ~

と思ってextraAGIが1発で付きつつ、残り2回をカードエンチャしてみたら!

 

f:id:naonaoo:20220211171430j:plain

なんかよくわからんのが付いたーーー!!!

セット効果も完璧だ!!!!

 

攻撃速度が足りない人からすると強い気はする・・

バーサクポットをケチってもaspd193になるようになった()

 

だが呪い恐怖耐性って必要なのだろうか

好きなアクセにザクっと挿してaspd+3っていうなら強いよねw

アルファコアなんですけどね・・

 

LUK高めキャラを運用してるから呪いで困る事が滅多にないな~

恐怖耐性については対人なら効果ある?よくわからん

 

厄災の魔将自体の自動SP回復効果が好きで使ってるとこあるんで

それのオマケとしては使い勝手いいカードかな

 

自然回復は嬉しいもんで3%剤の交換レートが高いのもあって重宝しております

 

 

そんなこともありつつ

f:id:naonaoo:20220211173218j:plain

日課も順調にこなし・・得たチョコはそのまま胃袋に行ってる()

例え200kだとしても売った方がいいとは思うw

まあ1週間は我慢して売り続けたから賢い立ち回りと言えよう!

 

というわけでMVPカードがアクセに刺さったけど

普通にカード直ドロップもそろそろ欲しい!!!なおなおでした=w=)ノ

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←チョコパックを売って得た金でチョココインを買うと無限に買えます