BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

迷宮ウイークなのにあんまり行ってないのであるっ

皆が暇してるのはわかっているぞ!!(アクセス解析

なおなおです=w=)ノ

 

ブログでうちのアクセス数出すのも久しぶりな気がする・・

ひな壇ラストスパート時期にちょっとアクセス増えたけど最近は明らかにみんなのやる気が低いのがアクセス数でわかるのであるっ!

 

精錬祭辺りでまたたくさん人が来そう、新MDはどうかな~

 

こんなナイトウォッチブログにこんなに人が来るのこそ一番の謎

 

一応ここ最近のみんなの関心ごとがわかりがちなアクセスされるページも載せてみる

 

 

精錬祭やオイルキャンペーン系の下調べしてる人が増えてきたかな~

去年の記事見てみたけど上手くまとまっていたので去年の自分は頼りになる

 

よくいくMD記事はもはや鉄板といわんばかりのアクセス数、難易度表はよくできてると思うっ!

実際自分で苦労してる分、解像度が高い

 

そしてナイトウォッチよりシャドウクロスの考察記事の方が圧倒的に人が来る

意外と基礎的なスキル振りについて教えてくれるブログって少ないんだよね

 

最近は復帰者が多いのかも

なので幻影の攻略よりも試練の攻略の方が需要がある説

 

naonaoo.hatenablog.com

↑↑ 3年前くらい?に書いたのをちびちび改良してるw

 

この頃の攻略の方が苦労してるからね

今の装備だとバーンってやったら倒せたみたいになりがちだし

 

反射mobの見分け方とかは今の知識で詳しめに追記しておいた

 

naonaoo.hatenablog.com

↑高火力講座もなんかアクセス増えてて気になったので久し振りに更新したり

 

今の装備が具体的にどれくらいいろんな種類のダメージアップを乗算させてるんだろうという事でその辺も深堀追記しておきましたw

 

今も苦労してるけど種族ダメアップは意識的に入れないとスルーしがち

女王スカラバcはいいぞっ!

 

ということでネタがないからうちのブログを改めて紹介で間を持たせる!!!

なおなおでした=w=)b

 

 

オマケ

いままでバグでクイックドローショットを撃つと素撃ちが止まる不具合があったんですが!ようやく直りました

5か月くらい経ってない・・?

 

画像は時限効果フル発動なので普段からこんなダメージ出ませんw

イメージ的にはファイアダンス1発と同じくらいの威力と思ってください

 

そして以前に検証した結果、クイドロは秒間2.2発しか発動しないので夢見過ぎないように・・(ダブルアタック率100%状態だと秒間3.5発発動)

秒間7発発動したら夢があふれてたんですけどね

 

でもオートファイアリングランチャーのおまけとして十分良い火力はでますw

アンティークガトリングじゃないとダメですけど

 

 

web拍手返信↓

お疲れ様です

リベGHCについてご返答頂きありがとうございました、
なおなおさんレベルきついなら自分は素直にあきらめて
試練の迷宮とか逝ってみるようにしますw

実際GHCはきついのだ・・lv200以下のコンテンツに力を入れ過ぎると4次職コンテンツで弱くなるというものあるしのぅ

しかし棚MDのがまだワンチャンある気がする・・

リベリオンの持ってるスキルだとどうしてもGHCのレイドはきついのだ・・

そして試練はいいぞっ!レアでなくてもディーヴァ装備売るだけでめちゃ儲かる!

 

無名剣士c…
まーたTEで魔法火力がやばいことに
大手は即手に入れるんだろうなぁ…
ガンスリじゃ生き残れないっす…

ボスカードはGVTEでダイレクトに環境入りしてくるから怖いですなw

しかも大雑把に50%とか威力アップしてくるからなかなかとんでもない

ガンスリはスプレッドアタックまく感じなのかな、なかなかカオスそうである・・

 

動画を見てライフル型NWでソロ幻影行ってきました。
75Fのキラベアドは闇弾で近づかれる前に落とせました…が、
80Fの無口マヤーマジなんなんあのADS無理ィ!
獄肩付けて無耐性65でも52000~68000*30とか無理ィ!
本体開始直後は無属性だし!
キラベアドみたいに属性ごり押しも許されない…っ
ボス耐性乗るか分かりませんが、ネザー→スチームで次回頑張ってみます…

意外と高難度コンテンツソロしてるナイトウォッチの情報全然見かけないので情報助かるっ!!

ライフルソロだとどの程度行けるのかな~って気になってたけどいい感じですな~

ベアドールを火力突破できるの羨ましい~ついでに獄肩もうらやまっっ

マススパは火力アップ要素が継続的に追加されてるし幻影ボスとの正面バトルで自分も取り入れたい・・

無口マヤーは進化フィデス銃でがっつりな耐性で倒してみたいねぇ・・ネザーは外さないときつそうw

今後の活躍の報告も期待しているぞうっ!

 

 

 

 

【メッセージを送る】 ←そろそろ図面ガチャチャレンジしてみたい気もある・・!!けど怖い!!