BAPFIRE!!

ROブログ書いてます、リベリオン大好き

ついに運営がシャベッタアアアアアアア

運営よ・・・遅すぎ・・なおなおです=w=)b

 

ほんと2か月くらい丸々音信不通になる運営という頼れなさを丸出しにされましたねw

今週無言+イベなしだったらマジでサービス停止を疑われてたと思う()

 

という事で一応運営によるアップデート計画が再提出されました

6月末まで伸びたグラストヘイムに7月に行った精錬祭ですが!

まあ計画をちゃんと乗っけてくれたし良いでしょう

 

今まで無言なのはクソ!!!!!!!!!

ちゃんと説明したら待ってあげるからちゃんと言おうね!ほうれんそう!

 

 

そんでミミミッション復刻です

これは新たな新キャラを作りたい人にとても良いイベント!

 

しっかりクエスト進めれば+9イベ頭装備が貰えて狩りやエンドレスタワーなどで使えるので持ってない人は是非入手しましょう

 

新たにリベリオンを作るもよし!

 

ドラム? 金かかるからやめとけ!

 

リベなら基本はファイアダンス型かハンマーオブゴッド型が入門編

ある程度過去の日記で解説してるので参考にどうぞ

 

naonaoo.hatenablog.com

この日記はスキルの振り方迷ったら見るといいかな

現状のリベリオンはスキルの振り方ほぼ2種類しかないのでw

 

 

ステータスについては所持装備に依る部分が大きいけど一応基本な解説はこちら

naonaoo.hatenablog.com

ちょいちょい編集してるのでまだまだ実用ですw

 

ステータス別フローチャートでも作ればわかりやすいかな~

つくってみよ

 

INTの振る量

熾天使を使いたい→INT120

NO↓

HOGを撃ちたい→INT110

NO↓

INT54くらいでいいよ

 

LUKの振る量

ドラゴンテイル一筋→LUK130

NO↓

リングオブジュピター+ヘヴンリを使ってる→LUK126

NO↓

ヘヴンリだけ使いたい→LUK72~108

NO↓

セブンヘッドフォンでおk→LUKも適当でおk

 

AGIの振る量

ガトリングを使いたい→AGI130

NO↓

守護騎士中段型→AGI120

NO↓

ファイアダンス型→AGI72~90↑

NO↓

その他→最低AGI54は欲しい

 

VITの振る量

オークヒーロー中段を持っている→VIT120~130

NO↓

ステータスが余りがち→VIT90↑

NO↓

VIT54↑にはしておけ!

 

STRの振る量

数年後スラッグショットが鬼強化された場合→STR130

NO↓

ステータスポイントが余っている→STR40

NO↓

それでもSTR30は振ろうな!

 

DEXの振る量

大体100~110でいいよ

 

これら6個の質問に従えば!

自分に合ったステータスが完成します、やったね!

 

 

恐ろしいほど完璧なフローチャートを作ってしまった・・

過去記事にもこぴっておきますw

 

ヘヴンリ脳だからステータスが大体18の倍数になってるけど気にしないで~

 

一応装備ネタはこちら

naonaoo.hatenablog.com

これは最近の記事だから特にいう事もないかなw

運営さんフォーリンをHOG型でも使えるようにしてください

こころの声が漏れてしまった

 

というわけでアプデは長いけど頑張ろう!なおなおでした=w=)ノ

 

 

web拍手返信↓

(あ…これポロッとイーブルC出す流れだ…)

その言葉でやる気が出て結構倒したけど何の成果も得られませんでしたっ

だが今後も頑張っていきますw

 

イーブルちゃんが可愛いと思ったのは俺だけではないはず
メガネっ娘はやはり正義だった

属性モリモリの謎キャラが出てきて当時は困惑したものです

今でも困惑しています()

 

 

【メッセージを送る】 ←自粛明けで運営君もひょっこり顔を出した~